Spring転職エージェント(アデコ)

Spring転職エージェント(アデコ)の口コミ評判

満足度:

2017年5月8日、アデコの転職エージェントは「Spring転職エージェント」へとブランド名を変えました。 Spring転職エージェント(アデコ)は世界60カ国に拠点をもつ外資系企業のため、日系企業だけではなく外資系企業の求人も多いことが一つの特徴です。職種としては経理や人事などの管理部門、IT系の求人が比較的豊富にあるようです。また、他社の一般的な転職エージェントのコンサルタントは多くの転職者を担当するようですが、Spring転職エージェント(アデコ)は一人のコンサルタントに対して少数人を担当するため手厚いサポートが受けられます。さらに同業他社の場合は、転職者担当と企業担当が分かれていることが多いのですがSpring転職エージェント(アデコ)は担当コンサルタントが企業と直接やりとりする役割もしているようです。そのため、応募企業の人事の方との連絡もスムーズになるので”企業の生の声”に近い情報提供をしてもらえます。

満足

満足度:4.0 

okyanさん

プログラマーの仕事を探すときに利用しました。秋葉原まで面接に行きましたがそこで一社紹介されました。札幌のIT企業でした。

4

不満

求人数 -
非公開求人 約8割
業界・職種 全て(外資系に強い)
地域 全国
ジャンル 転職エージェント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。