口コミで選んだ
メンズ脱毛サロンランキング

1位 2PS(ツーピーエス)
  • クーポン利用で6,000円OFF
  • 脱毛&美顔の2WAY仕様【男女兼用】
  • エステと同じIPL光脱毛でエステより安い
機器種類 IPL(光)脱毛
使用頻度 2週1回
最大照射回数 13万2千発照射
カラー ホワイトブラック
毛が濃いので買いました。自動照射で脱 4.0

毛が濃いので買いました。自動照射で脱毛しますが、痛くないから使いやすいです。コンパクトだから女性にはいいですね。

の公式さいとはコチラから
1位 2PS(ツーピーエス)
機器種類 IPL(光)脱毛
使用頻度 2週1回
最大照射回数 13万2千発照射
カラー ホワイトブラック
  • クーポン利用で6,000円OFF
  • 脱毛&美顔の2WAY仕様【男女兼用】
  • エステと同じIPL光脱毛でエステより安い
の公式さいとはコチラから
2位 epilata(エピレタ)
機器種類 HPL(光)脱毛
使用頻度 2週1回
最大照射回数 15万発照射
カラー ホワイトピンク
  • 人気読者モデルも愛用
  • 特許取得の光脱毛HPL(ホームパルスライト)
  • 光+超音波のW作用で肌に優しい脱毛を実現
すね毛の脱毛用に利用しました。初めて 4.0

すね毛の脱毛用に利用しました。初めて使う脱毛製品だったためまぁこんなものかなと。痛みは気にならないんですがちまちまやる必要があるのでめんどうでした。肌荒れとかはなかったですよ。

の公式さいとはコチラから
3位 レイボーテ エクストラ
機器種類 レイボーフラッシュ/ヤーマン開発特殊な光
使用頻度 2週1回
最大照射回数 15万発照射
カラー ピンク
  • 国家規格であるISO9001を取得した認証工場
  • 照射レベルが10段階調節可能
  • 紫外線などの有害な波長をカットし開発した光
友人のを借りて一時期使いましたが、と 4.0

友人のを借りて一時期使いましたが、とても使い心地は良かったです。滑らかさがすごかったです。本気で買おうか悩みました。

の公式さいとはコチラから