リクルートカードの入会キャンペーンは最大6,000円分のポイントが貰える!時期によっては更に…!?

入会キャンペーンを開催しているクレジットカード会社は沢山ありますね。
皆さんも広告などで見かけることも多いのではないでしょうか。

もちろん、リクルートカードも入会キャンペーンを開催中!
せっかく申し込みをするのであれば、キャンペーンを利用してお得に入会しちゃいましょう。

リクルートカードのキャンペーンはどんなのかしら?

リクルートカードの入会キャンペーンは、最大6,000円分のポイントが貰えるキャンペーンを開催中じゃ!
更に時期によっては貰えるポイント数が増えることもあるんじゃよ。

今回は、リクルートカードの入会キャンペーンについて詳しく解説します。
申し込みを検討している方は、ぜひこの記事で入会キャンペーンを確認し、オトクに入会してくださいね。

入会キャンペーンで最大までポイントを貰うためには3つの特典をクリアすべし!

リクルートカードの入会キャンペーン
リクルートカードの入会キャンペーンは、ただ入会するだけでは最大までポイントをもらうことは出来ません。

3つの条件をクリアすると、最大6,000円分のポイントをもらうことが出来ます。
その3つの条件は、以下の通り。

  • 新規入会すると1,000円分のポイントプレゼント
  • 初回カード利用で2,000円分のポイントプレゼント
  • 携帯電話の料金を支払うと3,000円分のポイントプレゼント

どの特典も、特段と難しい条件ではありませんね。
それではさらに詳しく見ていきましょう。

特典その1 新規入会で1,000円分のポイント!

新規入会で1,000ポイント
リクルートカードに新規入会するだけで、1,000円分のポイントをもらうことが出来ます
カード発行完了後すぐに付与されますので、付与された直後にそのポイントを利用することももちろん可能。

入会するだけで特に難しい条件はありませんので、簡単にクリアできそうですね。

特典その2 カードを初めて利用したら2,000円分のポイント!

初めての利用で2,000ポイント
リクルートカードの発行日の翌日から60日以内に、リクルートカードを初めて利用すれば2,000円分のポイントをもらうことが出来ます。
利用する金額に制限が無いので、これも簡単にクリアできるのではないでしょうか。

ただし、キャッシング利用分やキャンセルされた利用分はポイント加算対象外になりますので注意してくださいね。

新規入会し、カード発行完了したらさっそく利用してみましょう!
無事条件をクリアすれば、初回カード支払い月の11日ごろにポイントが付与されますよ。

特典その3 携帯電話の支払いで3,000円分のポイント!

携帯電話の支払いをすると3,000ポイント
カード発行日の翌日から60日以内に、対象会社の携帯電話利用代金をリクルートカードの自動振替で支払いをすれば、なんと3,000円分のポイントを貰うことが出来ます!

対象の携帯電話会社は以下の通り。

  • NTTdocomo
  • au
  • SoftBank
  • Y!mobile

こちらの条件は、携帯電話の料金支払い分が60日以内であることが必須の条件。
携帯電話の支払い変更手続きに時間が掛かる場合があるため、カード発行から2週間以内に支払い変更手続きを行う事をオススメします。

カード発行日から2週間以降の手続きだと、間に合わず特典がクリアできない場合があるんじゃ!注意するんじゃぞ。

タイミングによっては更に貰えるポイントアップ!?

リクルートカードの新規入会キャンペーンは、不定期で8,000ポイントから10,000ポイントまでもらえるポイントがアップする場合があります。
このキャンペーンは、月に1回から3回ほど、週末を中心にキャンペーンを開催していることが多い傾向にあります。

さらにオトクにポイントを貰いたい!という方は、週末を狙ってこまめにキャンペーン情報をチェックしてみて下さい。
もしかしたら、ポイントがいつもよりアップしているかもしれませんよ!

入会キャンペーンで貰えるポイントの注意点

新規入会キャンペーンで貰うことのできるポイントには、いくつか注意すべき点があります。
しっかり注意点を確認し、お得に貰ったポイントは損をしないように利用してくださいね。

入会キャンペーンでもらえるポイントは期間限定ポイント!

リクルートカードには、2種類のポイントが存在します。

ひとつはリクルートカードのショッピング利用などでもらえる通常ポイント。このポイントは1年間で有効期限が来てしまいますが、その1年間のうちに一度でもリクルートカードを利用すれば自動的にポイントの有効期限も延長されます。
つまり、リクルートカードを利用すれば実質ポイントの有効期限は無期限になる、ということ。

ふたつめは期間限定ポイント。キャンペーンなどで手に入るポイントはすべて期間限定ポイントになります。
期間限定ポイントは有効期限が定められており、リクルートカードを利用してもその有効期限は延長されることはありません
その名の通り、期間限定で利用出来るポイントとなります。

入会キャンペーンでもらえるポイントは、期間限定ポイントになります。
有効期限は付与されてから翌月末までとなっており、かなり短い有効期限になっているので注意が必要です。

いつの間にか失効しちゃった…なんてことが無いように、有効期限をこまめに確認し失効する前に利用するようにしてくださいね。

期間限定ポイントはPontaポイントへの移行は不可!

通常ポイントの場合、Pontaポイントへ移行し1ポイント1円で現金のように利用出来ますが、期間限定ポイントはPontaポイントへの移行は不可能となっています。

期間限定ポイントが利用出来るのは、リクルート内のサービス限定になります。

リクルート内のサービス限定かぁ…期間限定ポイントをお得に利用出来るサービスってあるのかしら?

もちろんあるぞい!期間限定ポイントをお得に利用するのにとってもオススメなリクルート内のサービス、早速教えるぞい!

期間限定ポイントは「ポンパレモール」で利用すべし!

期間限定ポイントをお得に利用するのにピッタリなのは、リクルートが運営するインターネットショッピングモール「ポンパレモール」
実はこのインターネットショッピングモールでは、期間限定ポイントで支払いが可能!

約3,400万点の商品点数を誇るショッピングモールですので、欲しいものがきっと見つかるはず。
欲しいものが見つかったら、あとは期間限定ポイントで支払えばお得にお買い物が出来ちゃいますよ。

入会キャンペーンで期間限定ポインをゲットしたら、まずは「ポンパレモール」を覗いてみることをオススメするぞい!
「ポンパレモール」はこちらからアクセス可能じゃ!

入会キャンペーン以外にもオトクなキャンペーンが!

これまで入会キャンペーンについて解説してきましたが、実は他にもお得なキャンペーンがあります。
それは、紹介キャンペーン

紹介キャンペーン

紹介用URLから、お友達や知人などが入会すると2,000ポイントも貰えちゃうキャンペーンです。
紹介方法もとっても簡単。
キャンペーンページからエントリーし、メールやTwitterなどお好きな手段でお友達や知人に紹介するだけ。

友達紹介の流れ

身近でリクルートカードの発行を迷っている方がいるときは、ぜひこのキャンペーンを利用して紹介してみて下さいね!

まとめ

今回は入会キャンペーンと紹介キャンペーンの2つ、紹介しました。
どちらもお得なキャンペーンですので、是非利用してお得にポイントをゲットしてくださいね。

またお得にゲットしたポイントは「期間限定ポイント」となり、有効期限が短くなっていますので失効する前に利用することをオススメします。

リクルート内のサービスで期間限定ポイントを上手に利用するんじゃぞ!先ほども紹介したが、ポンパレモールで利用するのがとってもオススメじゃぞ!

人気 リクルートカード

年会費 初年度:無料
2年目以降:無料
ポイント還元率 1.2%~4.2
国際ブランド off off on on on
電子マネー 無料
発行スピード 1週間程度

キャンペーン情報

  • 新規入会&ご利用で最大6,000円分相当のポイントプレゼント!

この商品に似た商品のクチコミ評判

関連コラム