恋肌のメリット・デメリットは?効果や料金プランの仕組みをご紹介!

脱毛
恋肌のメリット・デメリットは?効果や料金プランの仕組みをご紹介!

※内容に広告・プロモーションを含みます

「恋肌の脱毛の効果は?」
「恋肌はどんなプランがあるの?」

恋肌はリーズナブルな料金で短期間で脱毛ができるのが魅力の美容脱毛サロンです。

しかし、本当にこんな料金でできるの?安い分効果が薄いんじゃないの?と疑問に思う人も多いですよね。

今回は、恋肌のメリット・デメリット、プランと料金や脱毛方式と効果、無料カウンセリングの内容を詳しく解説していきます!

恋肌の脱毛について知りたい人はぜひチェックしてください◎

恋肌とは

全身脱毛なら初月が安い【恋肌】来店プロモーション

恋肌は脱毛器メーカーと共同開発した日本人女性向けの脱毛機を使用している美容脱毛サロン。

常により良く改善された脱毛器を開発・導入しているので、肌に優しく脱毛効果の高い施術ができるサロンとなっています。

恋肌の脱毛プランと料金

恋肌は全身脱毛の回数パックプランがお得!

月額 総額
顔+VIO
全身脱毛6回
デビュープラン
月額2,990円 111,900円

※金額は全て税込表記
※支払い方法によって施術ペースが変わります。

恋肌では全身脱毛と部分脱毛ができるプランがあり、62部位の全身かオーダーメイドの34部位での脱毛を選べます。

恋肌の全身脱毛プランは、1回の施術で全身脱毛が可能最短2週間に1回通えるので、早ければ3ヶ月で脱毛を完了できます。

しかし、6回で本当に全身つるつるになれるの?と不安な人は、恋肌のスタッフが12回や18回などの回数パックも提案してくれるので、まずは無料カウンセリングに行ってみましょう。

他サロンで残った毛を処理したい人や、気になる箇所だけ脱毛したい人は、部位を選んで脱毛できるプランでお得に脱毛するのが恋肌の上手な使い方です♪

恋肌のお得な割引・キャンペーン

恋肌では割引やキャンペーンを利用してお得に全身脱毛ができるプランがあります!

学割プラン

恋肌では、学生証を見せるだけで全身脱毛のパックプランが10%OFFに!

学生証の提示が必要なのは初回契約時のみなので、学生のうちに脱毛を始めていれば、卒業してからも金額の変更はなくそのまま通えちゃうのでお得なんです◎

もちろん分割払いもできるので、バイト代で月々支払いしながらの全身脱毛も可能!

お友だち紹介割

恋肌のお友だち紹介割は、友だちや家族に恋肌を紹介して契約が決まれば、契約金額によってお得なキャッシュバックがあるキャンペーンです。

お友だちを紹介する人は恋肌のメンバー会員でなくてもOKで、20,000円のキャッシュバックがもらえます

紹介された人は契約金額に応じて5,000円~最大50,000円の割引で全身脱毛を始められるので、利用した方がお得に全身脱毛を始められます!

のりかえ割

他の脱毛サロンから恋肌へ乗り換える時は、のりかえ割が適用できます。

初回の施術までに他サロンの契約書・会員証などを提出すれば割引が適用され、お得に全身脱毛を受けられるんです。

他サロンで満足できる脱毛が完了しなかった人や不満がある人は、のりかえ割を利用するのがおすすめ!

※全ての割引・キャンペーンの併用については無料カウンセリング時にご確認ください。
※回数パックプランはそれぞれ6回・12回・18回・24回・30回があります。

恋肌の脱毛方式と効果

恋肌はTHR脱毛

恋肌の脱毛はTHR(サーモヒートリムーバー)脱毛で、赤外線領域に近い波長で肌の深部へアプローチし、毛を生やす司令塔である「バルジ領域」へダメージを与えて抑毛する脱毛法です。


THR脱毛の仕組み

※1

弱い熱で肌の表面に負荷をかけずに施術ができ、毛周期に関係なく効果があるので2週間~1ヶ月の短い周期で脱毛を受けられるのが特徴です。
※毛の生え変わるサイクル

恋肌では日本人に合う純国産脱毛器を使用し、それぞれの毛根の長さや肌の水分量に合わせてオーダーメイド脱毛をしてくれるので、多くの人に高い効果を発揮できるようになっています。

弱い熱なのでほぼ痛みがなく、全身脱毛では美容成分たっぷりのコラーゲンパックが毎回無料でついてくるので、肌に優しいだけでなくぷるぷるの美肌効果も得られるんです!

恋肌の脱毛の効果

恋肌の脱毛は「抑毛」といい、肌全体に弱い熱を当てて徐々に毛を生えにくくする脱毛法です。

効果を実感できる目安は、自己処理が必要なくなるレベルになるには6~8回、つるつるを目指すなら12~18回がおすすめ。

毛根ではなく毛包内のバルジ領域へアプローチするので、毛が薄く脱毛しにくいと言われている顔や背中の産毛にも効果が高いです。

また、赤外線のサーモヒート効果で肌のターンオーバーが促進されるので、施術による美肌効果も期待できます。

恋肌の無料カウンセリング

恋肌は脱毛の契約前に必ず無料カウンセリングを受ける必要があります。

    カウンセリングの流れ

  1. web予約をして来店
  2. 悩みや気になる箇所をヒアリング
  3. 脱毛プランの提案、料金や割引の説明
  4. スタッフへ質問・相談
  5. 脱毛プランに納得できたらその場で契約

恋肌の無料カウンセリングは、ムダ毛の悩みや気になる箇所などをカウンセリングした上で、その人に合う脱毛プランを提案し、料金や割引の説明もしっかりしてくれます。

元々の肌質やホルモンバランスの乱れ、アトピー疾患や内服薬の有無なども確認し、体調面も含めてチェックをしてくれるので、不安がある場合は気軽に相談してみましょう。

無料カウンセリングは、恋肌公式サイトから予約ができ、所要時間は60分程度です。

無料カウンセリングに必要なもの

カウンセリング当日に契約する場合には、必要な持ち物があります。

  • 本人確認ができる証明書
  • 現金・クレジットカード・通帳など

契約するには運転免許証・健康保険証・パスポート・住基カードなど、名前と住所・生年月日が確認できる身分証明書が必要です。

一括払いをする場合は現金、ローンを組む場合は「銀行印」と「キャッシュカード(または通帳)」を持参、クレジットカード払いを利用する場合はクレジットカードも必要となります。

また、未成年の場合は親権者の同意書も必要なので、前もって準備しておきましょう。

その他割引を利用したい人は「学生証」や「他サロンの会員証」の持参を忘れずに!

恋肌のメリット・デメリット

恋肌のメリット

  • 月額2,990円で全身脱毛を始められる
  • 2週間に1回脱毛を受けられる
  • ほぼ無痛で美肌効果が期待できる
  • ジェルを使わないのでベタベタしない
  • 全身脱毛プランで背面のシェービング代無料
  • 未成年でも脱毛が受けられる
  • 無理な勧誘がない
  • ドクターサポートがあって安心

月額2,990円で全身脱毛を始められる

恋肌は、顔+VIOを含めた全身62部位の脱毛が月額2,990円から始められるので、全身脱毛は高いと悩んでいた人でも気軽に利用できます。

毛質や予算に合わせて脱毛プランや支払い方法を選べて、さらにお得な割引やキャンペーンもあるので、利用すればお得につるすべ肌をゲット!

2週間に1回脱毛を受けられる

恋肌なら2週間に1回脱毛を受けられるので、全身脱毛6回パックプランが最短3ヶ月で完了!

また、12ヵ月分0円キャンペーンでお得に脱毛をスタートできるので、脱毛未経験の人でも気軽に脱毛を始められます。

ほぼ無痛で美肌効果が期待できる

恋肌の脱毛は、肌のコラーゲンを再生させながら美肌にしていくコラーゲン美肌脱毛を導入しているので、脱毛しながら美肌効果も期待できます。

脱毛の施術時はほぼ無痛で、施術前後には美容成分たっぷりのローションで肌の冷却と保湿をしてくれるので、肌に負担をかけずに脱毛できるのが利点です。

ジェルを使わないのでベタベタしない

恋肌の脱毛は、施術時にジェルを塗る必要がなく、ジェルを塗る時のひやっとした感触や施術後のベタベタ感がないので、ストレスフリーで脱毛が受けられます。

全身脱毛プランで背面のシェービング代無料

恋肌では、脱毛予定日の2~3日前までに自己処理をしておく必要があります。

恋肌の全身脱毛回数パックプランなら、自分では手が届きにくい「うなじ・背中・腰・お尻・Oライン」のシェービングをスタッフが無料でしてくれるんです。

月額プランではうなじのみシェービング代無料なので、シェービングサービスについて気になる場合はカウンセリング時に確認しておきましょう。

未成年でも脱毛が受けられる

恋肌では、親権者の同意があれば未成年でも脱毛を受けられます

お得な学割もあるので、学生証と親権者の同意書も忘れずに準備しましょう。

無理な勧誘がない

恋肌は「高い技術を低価格で」をモットーにしているので、脱毛の料金はリーズナブルで望まない強引な営業はなく、安心して利用できる美容脱毛サロンとなっています。

ドクターサポートがあって安心

恋肌では、万が一肌トラブルがあった時にすぐに対処できるように、専門のクリニックと医療提携をしています。

肌トラブルや何か不安がある時はすぐに相談しましょう。

恋肌のデメリット

  1. 効果を実感するまでに時間がかかる
  2. 自己処理漏れがあると追加料金がかかる場合もある
  3. 店舗がない地域がある

恋肌は「弱い熱で徐々に毛を生えにくくさせる脱毛法」なので、IPL脱毛や医療脱毛のように目に見えて効果が実感できるまでには少し時間がかかってしまうのがデメリットです。

また、全身脱毛に回数パックプラン以外では、うなじ以外の背面の自己処理は自分でやる必要があるので、もし自己処理漏れがあった場合にシェービング代の追加料金がかかる場合も

恋肌は全国に店舗数は多いですが、まだ店舗がない地域もあるので、利用の際は通いやすい場所に店舗があるかチェックしておきましょう。

■ 恋肌の店舗がない地域
東北:山形/福島
関東:栃木
中部:福井/富山/長野/山梨
近畿:奈良/和歌山
中国:鳥取
四国:徳島
沖縄

恋肌の脱毛は月額プランで気軽に脱毛を始められる!

恋肌は月額2,990円の超安価で全身脱毛を始められるので、料金が高くて脱毛を迷っていた人におすすめ!

顔や背中・お腹などの産毛にも効果が高いので、産毛までしっかり脱毛したい人は恋肌で全身脱毛してみてはいかがでしょうか。

脱毛の内容が詳しく知りたい人や脱毛を受けたいけど不安がある人は、まずは無料カウンセリングで自分に合った脱毛プランを見てみましょう!


※1 脱毛サポート:THR脱毛とは?仕組みやメリットデメリットをチェック!

関連記事