シースリーの脱毛って?シースリーの脱毛方法と顧客満足度No.1の秘訣

シースリーの脱毛って?シースリーの脱毛方法と顧客満足度No.1の秘訣

シースリーは、2年連続「全身脱毛サロン顧客満足度No.1」を獲得している美容脱毛サロン。

業界唯一の永久メンテナンス付きで、脱毛が完了した後でも無料で施術を受けられるので生涯つるすべ肌をキープできます。

この記事では、シースリーってどんなサロン?から、脱毛方法や痛み・効果、価格やキャンペーン・メリットデメリットをご紹介します。

「通い終わったのに追加料金で通うのは嫌」「ずっとつるつるでいたい」方は、必見です♪

シースリーってどんなサロン?

シースリー

シースリーは、全身脱毛専門サロンで2年連続「全身脱毛サロン顧客満足度No.1」・その他7項目でNo.1を獲得しています。

シースリーNo.1実績

※1

全身脱毛の通い放題プランを用意している脱毛サロンが多い中、シースリーは「全身脱毛」「通い放題」を業界で初めて確立しました。

全身脱毛に特化し、若年層でも通いやすいよう料金を抑えたサービスを提供。その価格や満足度の高さから、読モやタレントが通算来店1,000を突破しています。

シースリーのコンセプトは高級ホテル

シースリーでは、高級ホテルをコンセプトとして、華やかな店内・施術室は完全個室になっています。

従来ルームの2倍の広さで、ルーム内にはクローゼットやドレッサーが完備。

完全個室で他のお客様とも顔を合わさない設計なので、「他のお客さんと会いたくない…」「施術後、メイク直ししたい」という方でも安心して通えます。

シースリー店内写真

※2

シースリー脱毛はプロが担当

シースリーに在籍する施術スタッフは、シースリーが運営する脱毛スクールで3か月の厳しい研修をクリアした卒業生のみ。

接客や技術・知識が豊富で高品質で気持ちの良いサービスを提供してくれます。

シースリーの脱毛方法/痛み/効果は?

シースリーの脱毛方法

シースリーは、IPL方式を採用した超光速脱毛機「C3-GTR」を導入。

C3-GTRは、従来の脱毛機と比べ脱毛スピードが約400%アップ!全身53か所が最短45分で完了し、脱毛効果も早く実感できます。

IPL方式って?

IPL脱毛は、メラニン色素(毛の黒色)に反応する光をあてて毛根や毛を作るための栄養を送る毛乳頭にダメージを与えて毛を生えにくくします。

IPLの光は、メラニン色素が多くなる成長期の毛に反応するので毛周期に沿って施術しなければなりません。※毛の生え変わりサイクル

よって、シースリーに通う頻度も毛周期に合わせた3か月に1回ペースと考えていいでしょう。

シースリー脱毛の痛みは?

シースリー脱毛は、温かみを感じられる程度からゴムで弾く程度の痛みです。

しかし、痛みには肌質や毛質によって個人差があります。

シースリーでは、無料カウンセリング時にパッチテストを受けられるので、痛みに不安がある方は相談するといいでしょう。

シースリー脱毛の効果は?

シースリーの脱毛は、毛が細くなるのが3回程度で6回程度から毛が薄くなり、自己処理が楽になるのが10回程度です。

個人差はありますが、ベストな状態になるようスタッフがひとりひとりに合わせた施術をしてくれます。

シースリーの脱毛は低価格で永久保証付

シースリーの脱毛は、顔・VIOを含む全身53か所。

≫全身脱毛範囲

シースリー脱毛範囲53か所

※3

業界唯一の生涯メンテナンス付きで期間や回数に関係なく満足するまで通えるよう「脱毛品質保証書」を発行してくれます。

つまり、妊娠出産でホルモンバランスが変わり毛が復活したり、引っ越しや転勤で店舗が変わっても何度でも通い直せるのです♪

また、支払い方法を「月額6,900円」か「9か月間0円」どちらか通いやすい方を選べて低価格で通える点もおすすめ!※地域異なるため1例価格

シースリーは「追加料金」「分割金利・手数料」がゼロ!最大83,781円お得です♪

シースリーは豪華キャンペーン付き!

シースリーで脱毛契約すると、リゾートホテルの利用やお得に食事ができたりと豪華キャンペーンが用意されています!

ホームケアPLUS+

シースリーで光速全身脱毛コース※4を契約した方を対象に、ホームケア脱毛機「シースリーGT HOME」プレゼントキャンペーンがあります。

1回目の施術後に申請すれば自宅に送ってくれるので、サロンに通っていない隙間時間でもすべすべ肌をキープできるのです。

シースリーホームケア脱毛機「GT HOME」

※5

※在庫により予告なくキャンペーンを終了する場合があります。
※キャンペーンは「ホームケアPLUS+」「魅せ肌リゾートキャンペーン」どちらか1つ選択可能

魅せ肌リゾートキャンペーン

魅せ肌リゾートキャンペーンは、2021年3月31日までに無料カウンセリング・光速全身脱毛コース※6を契約した方が対象のキャンペーン。

全国のリゾートホテルから選択でき、脱毛後つるつるになったお肌でバカンスを楽しめます♪

1人で来店した場合

全国30か所以上から、選んだ施設のペア宿泊券がもらえます。

\* 温泉やスパ付き施設 */
シースリー魅せ肌リゾート1名

※7

友達と来店した場合

期間内に2名同時に無料カウンセリングを申し込み、両者が光速全身脱毛コース※8を申し込んだ場合が対象です。

「沖縄」と「ディズニーオフィシャル」の人気デラックスホテル8万円相当のお部屋から1か所選べます。

■ 選べる宿泊施設
・ホテルオークラ東京ベイ
・ロワジール スパタワー 那覇
・カヌチャベイホテル&ヴィラズ
・ルネッサンス リゾート オキナワ

\* お友達と豪華バカンス */
シースリー魅せ肌リゾート2名

※9

CLUB C3

シースリーで全身脱毛無制限コースを契約した方が入会できる優待サイト。

入会日から半年間、格安旅行プランや全国での食事・施設が特別割引価格で利用できます。

\* CLUB C3で3つのお得! */

・旅行がお得!
国内12万以上の格安プランが利用可能で、宿泊補助金が最大15,000円分もらえます。さらに…海外なら旅費の最大5%補助あり!
・グルメがお得!
全国約12,000店舗で最大44%割引!さらに…会員限定特典あり。
・施設がお得!
全国約3,000施設が特別割引で利用できる!

友達紹介キャンペーン

会員の方から紹介してもらうと、全身脱毛コースが10,000円OFF

また、紹介した方には全国20か所から選べるリゾートホテルのペア宿泊券チケット3万円相当がもらえます。

シースリーのメリット/デメリット

シースリーのメリット/デメリット

シースリーのメリット

  • 永久メンテナンス付きで脱毛完了後もケアできる
  • 全身脱毛が最短45分で完了する
  • キャンペーンで旅行や食事・施設がお得
  • どこの店舗でも自由に通える

シースリーの脱毛は、永久メンテナンス付きで生涯つるすべ肌をキープできたり、スピード脱毛が可能なメリットがある他、全国の店舗どこでも予約がとるのも魅力。

いつも通っている店舗の予約が空いてなくても、他店舗で予約・施術が可能なのでお出かけ先に近い店舗へ行くのも◎

また、万が一「予定が変更になって行けなくなった…」なんて時も、当日キャンセル専用のダイヤルが用意されており追加料金無くキャンセルができるので、スケジュールに合わせて通えます。

シースリーは、全店舗駅から徒歩5分

シースリーのデメリット

  1. 冷却ジェルが冷たい時がある
  2. 部分脱毛コースが無い
  3. 店舗がない地域がある

冷却ジェルが冷たい時がある

シースリーの脱毛は、肌の炎症を抑えるため光を当てる前に冷却ジェルを塗ります。

冷却ジェルは、塗る時にヒヤッとするので冷たい感覚が苦手な方にはストレスになる可能性も…。

しかし、シースリーではヒヤッとした感覚が苦手な方のために「常温ジェル」を用意しているので、希望する場合は申し出るといいでしょう。

部分脱毛コースが無い

シースリーは全身脱毛専門サロンなので、希望の部位だけ脱毛したい方には向いていません。

部分脱毛が良いという方は、SHR方式を採用したストラッシュLacoco(ラココ)がおすすめ。

SHR方式の脱毛は、毛周期に関係なく通えるので最短6か月で脱毛が完了し、ほぼ無痛で施術を受けられます。

ストラッシュ

医療関係者が選ぶ脱毛サロン5年連続No.1!IPL+SHR脱毛+ジェルを組み合わせたトリプル脱毛方式でどんな毛にも対応し最短6か月で脱毛完了。都度払いやパックプラン・様々なキャンペーンも用意されているので、あなたのペースに合わせて通えます。

Lacoco(ラココ)

SHR脱毛方式を採用したルミクス脱毛で、ほぼ無痛で熱くない・最短6か月で脱毛完了!脱毛器メーカーだからこそ低価格・高品質が実現します。初月無料の月額3,000円で始められるのです。

店舗がない地域がある

全国に展開しているシースリーですが、一部店舗がない地域もあります。

しかし、シースリーはどこの店舗でも自由に通えるので、あなたが通いやすい店舗で予約を取るといいでしょう。

■ シースリーの店舗がない地域
東北:山形
関東:茨城/栃木
中部:山梨/富山/福井/岐阜
近畿:三重/滋賀/奈良
中・四国:鳥取/香川/徳島
九州:佐賀/宮崎

シースリーで極上の脱毛を

シースリーは、高級ホテルをコンセプトとした豪華な内装と完全個室でリラックスして脱毛が受けられます。

全身53か所が最短45分で完了し、脱毛を通い終えても永久メンテナンス付きで生涯つるすべ肌をキープできる点も魅力です。

しかし、IPL方式を採用した脱毛器を使用しているので施術時にゴムで弾くような痛みがあったり、毛周期に合わせて通う必要があるので脱毛完了までの期間が長くなります。

脱毛サロンを選ぶ際は、あなたが重視するポイントで2~3社比較し無料カウンセリングでお店の雰囲気を見るといいでしょう。


※1 出典:ニュース/シースリー公式
※2.3 出典:初めての方へ/シースリー公式
※4.6.8 420,640円の光速全身脱毛コースをご契約の方限定
※5.7.9 出典:キャンペーンのご案内ページ/シースリー公式