【体験談】ミュゼ100円脱毛のからくりは?追加料金の有無も紹介

最終更新日:
【体験談】ミュゼ100円脱毛のからくりは?追加料金の有無も紹介

ミュゼでは、110円でワキとVIOを脱毛できるコースや定期的に数か所の脱毛が110円でできるキャンペーンが実施されています。

近頃はサロン同士の競争が激しくなっているとは言え、本当にたったの110円で脱毛できるのか、疑問に感じている方もいるでしょう。

そこで今回は、ミュゼの110円脱毛は本当に110円なのか、からくりはどうなっているのか、現在実施中のキャンペーンについて解説します。

併せて、筆者が実際にミュゼの110円脱毛を契約したときの体験談も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

ミュゼの110円脱毛はどんなコース?

ミュゼの110円脱毛は2つ。しかし、実際の支払では税込計算になるため110円脱毛の総額は110円です。

  • 両ワキ+Vライン 5年間通い放題コース
  • キャンペーンの110円脱毛

両ワキ+Vライン 5年間通い放題コース

ミュゼの110円脱毛は、初めての方限定の両ワキ+Vライン 5年間通い放題コースを指します。

5年間何回でも通えるので、満足いくまで脱毛したい方に向いているでしょう。

ミュゼプラチナムー両わき+Vラインコース

※1

このコースはレギュラーメニューなので、キャンペーンに関係なく受けられます。

ミュゼがキャンペーン中の110円脱毛

ミュゼはここ数年、継続して110円脱毛キャンペーンを実施。キャンペーンの110円脱毛は、時期によって内容は変わります。

例えば、筆者が契約したときは「両ワキ+Vライン」のほかに「Vライン上下」が2回おまけとしてついていました。

「両ワキ+Vライン」は固定ですが、おまけの内容は定期的に変わるため注意しましょう。

そのほか、期間限定で110円が55円に値下げされるときもあります。

安く脱毛したいなら、110円脱毛が実施されているときに素早く契約しておくのがおすすめです。

3月もミュゼの110円脱毛がお得!

ミュゼプラチナム

ミュゼでは3月から顔脱毛がスタートした記念として、顔脱毛+全身脱毛各2回で110円!完全脱毛がお試しできます。

さらに+110円すると、両ワキ+Vラインプランを追加可能。両ワキ+Vライン脱毛は、最長5年・24回の施術保証付きなので、満足いくまで通えるでしょう。

キャンペーンは、ミュゼが初めての方限定でおひとり様一回限り。2021年3月31日までにWEBカウンセリング予約を完了した方が対象です。

ミュゼ110円脱毛のからくり

ミュゼが110円で脱毛を提供できるからくり

ミュゼが110円と激安価格で施術を提供できる理由は、下記の2つです。

≫110円脱毛のからくり
  • 多くの方に施術を受けてほしいとの願い
  • リピーターが多いため成り立つ

多くの方に施術を受けてほしいとの願い

脱毛も商売なので、本来利益が出るような料金で設定するものです。

しかし、中には経済的な理由から脱毛をしたいけれどできない方もたくさんいます。

ミュゼでは、そのような方でも脱毛ができるよう破格で施術を提供しているのです。

1年間110円でも十分な利益が出ているわけではなく、お客さんの気持ちを考えて低価格に設定しています。

リピーターが多いため成り立つ

110円は赤字覚悟の価格ですが、ミュゼはリピーターが多いので成り立っているのが110円脱毛のからくりです。

たとえば、110円脱毛の契約者が年間で10人しかいなかったら、ほかのコースに興味を持ってくれる可能性も低いため、110円×10人で、年間の売上は1,100円のみ。

しかし、年間で11,000人が110円脱毛を契約したら、110円×11,000人で年間1,100,000円の売上になるだけでなく、ほかのコースを契約する可能性もアップするでしょう。

口コミで高評価のミュゼは、年間で多くの方が110円脱毛を契約しています。雰囲気が良く効果も確かなサロンなので、110円脱毛以外のコースも自ら契約する方も少なくありません。

このように、利用者とリピーターが多いのがミュゼが110円脱毛を提供できるからくりです。

ミュゼは110円脱毛だけでも契約は可能?

ミュゼの110円脱毛コースは、本当に110円で済むのかを見ていきましょう。

追加料金は必要なし

ミュゼの公式サイトを見ると、「もちろん初回のお支払いだけで追加料金なし!」と記載されています。

まさにその通りで、初回に110円支払ってしまえば、あとは最大回数まで無料で通えるのです。

もちろん、一年通う前にコースを解約したとしても、違約金や手数料はかかりません

ミュゼの110円脱毛はたった110円で両ワキとVラインの脱毛ができ、好きなときにやめられる手軽なコースです。

他のコースを強く勧誘されない

ミュゼでの脱毛を検討している方の中には、「ほかのコースを無理やり契約させられるのではないか」「美容商品を購入しないといけないのでは」と心配される方もいるかもしれません。

しかし、ミュゼは公式サイトで無理な勧誘をしないと謳っています。実際に通った方の口コミでも、勧誘がほとんどないと高評価です。

110円脱毛以外のコースの説明をされても、「当店ではこのようなコースがあります」と軽い説明程度なので安心してください。

ミュゼプラチナム:8つの約束

※2

【体験談】料金は本当に110円だった!

【体験談】料金は本当に110円だった!

110円で脱毛ができるサロンはほとんどないので、ここまで読んでもまだ「本当に110円で脱毛できるの?」と不安に感じる方もいて当然です。

ではここからは、筆者が実際にミュゼの110円脱毛を契約したときの体験談を紹介します。

筆者が体験したミュゼの110円脱毛

筆者は1年半ほど前に、ミュゼの110円脱毛を契約しました。友達の紹介ではなく、ネットで知っての契約だったため、「本当なの?」と不安な気持ちだったのを覚えています。

110円脱毛契約時のカウンセリング

カウンセリングの予約はすぐに取れ、当日は待たずにカウンセリングルームへ案内されました。

担当のスタッフさんは愛想が良く、脱毛の仕組みからコースの概要まで、丁寧に説明をしてくれたので緊張はしなかったです。

他コースの説明は簡単にされましたが、「110円のコースだけで大丈夫です」と言ったら、すんなり引き下がってくれて支払った料金は税抜きで110円のみでした。施術の予約は最短で取れ、脱毛の進み具合に問題はなかったです。

私のときは両ワキとVラインに「Vライン上下」が2回ついているコースでした。施術を担当するスタッフさんはどの方も、丁寧な対応だったので気持ちよく通えましたね。

通う前は「加料金がかかるのでは?」「施術が雑なのでは」といろいろな不安がありましたが、本当に110円で済み、脱毛効果もきちんと感じられたので通ってよかったです。

ミュゼの110円脱毛は利用しないと損!

今や数えきれないほどのサロンで脱毛が受けられますが、両ワキとVラインの脱毛が1年間110円で通えるところは決して多いとは言えません。

詐欺なのではと不安に思う方もいるかもしれませんが、筆者の体験談からも本当に110円で脱毛できるとわかっていただけたはずです。

両ワキとVラインのムダ毛が脱毛できるだけでも、自己処理の手間は省けます。

ほかのサロンで高い費用を払うよりお得なので興味がある方はぜひこの機会にミュゼの110円脱毛を利用してみてください。


※1 出典:両ワキ+Vライン 5年間通い放題コース/ミュゼプラチナム公式サイト
※2 出典:TOP/ミュゼプラチナム公式サイト