シースリーの料金プランは?永久メンテナンスの仕組みと追加料金

最終更新日:
シースリーの料金プランは?永久メンテナンスの仕組みと追加料金

シースリーの料金プランに興味を持ち、公式サイトをご覧になった方はいませんか?

おそらく多くの方が「分かりにくい!」と感じるでしょう。

シースリーに限らず脱毛サロンの料金プランは分かりにくく、カウンセリングまで料金が分からないケースも少なくありません。

今回は、分かりにくいシースリーの料金プランや追加料金があるかまで徹底解説。

他サロンとしっかり比べたい方は、是非参考にしてみてくださいね。

シースリーの料金プランは2つ

シースリー【申込】

シースリーの料金プランは、以下の2つです。

  • 完璧コース(永久メンテナンスコース)
  • お手軽コース(6回コース)

シースリーは、全身脱毛専門脱毛サロンなので部分脱毛はなく、いずれのプランも全身脱毛のみ

シースリーの料金プラン①:完璧コース(永久メンテナンスコース)

プレミアム全身脱毛コースは、回数・期限無制限で永久メンテナンスが受けられます。

エステ脱毛は、医療脱毛よりも破壊力がないため、ホルモンバランスの乱れや毛周期の遅れなどで毛が生えてくるケースが少なくありません。

永久メンテナンスでは、脱毛完了後もムダ毛が気になったタイミングで予約を入れれば脱毛できるため、納得できるまで何度でも通えるのです。

シースリーでは、お客様が安心して脱毛できるように、下記の永久メンテナンス保証書が発行されます。

シースリー永久保証書

※1

また、永久メンテナンスコースは5万円相当の家庭用脱毛機がもらえるため、自宅でもケアできて脱毛完了まで早くなります。

プレミアム全身脱毛コースの料金

プレミアム全身脱毛コースは脱毛か所・通うスピードによって料金が変わります。

■ 脱毛箇所
・顔/VIOを含む全身53か所
・顔/IOラインどちらかを含む全身46か所コース
■ 脱毛スピード
 ・GTR光速プラン
  1度の来店で全身すべてを施術する
 ・GT/4パーツ分けプラン
  全身を4回の来店に分けて施術する
コース GTR光速
プラン
GT/4パーツ分け
プラン
53か所
※顔/VIO含む
462,704円 374,000円
46か所
※顔/IO
含まない
374,000円 319,000円

※金額は全て税込表記

シースリーの料金プランでは、46か所コース・全身を4回に分けたスローペースの脱毛が安く設定されています。

まずは希望する脱毛箇所を選び、その中でスピード重視で通うか、料金を抑えてゆっくり通うか選びましょう。

GTR光速プランでは、シースリー最新超高速脱毛機を使用して施術するので全身脱毛が45分で完了と驚きのスピード脱毛を実現。

効率よく脱毛を終わらせたい方は、GTR光速プランがぴったりです。

シースリー脱毛機

※2

シースリーの料金プラン②:お手軽コース(6回コース)

お手軽コース(6回コース)は、総額95,000円・月額3,300円と業界最安級で通えるコースです。

顔・VIOを含む全身脱毛が毎月の普段を最小限に抑えられるため、通いやすいコースと言えるでしょう。

シースリーは地域で分割手数料が変わる

シースリーは地域で分割手数料が変わる

シースリーは、24回払いまでは分割手数料無料です。25回以上の分割払いになると、手数料が発生するため注意しましょう。

さらに、シースリーの信販会社では地域がA~Cの3エリアに分けられており、地域によって分割手数料が異なるため支払い総額が変わります。

※表は、36回払いにした場合の総額を表示しています。

エリア 36回払いした場合の総額
Aエリア
※東京/埼玉/千葉
月額6,900円×35回(初回のみ8,528円)
+ボーナス払い42,500円×4回
総額420,028円
Bエリア
※北海道/青森/岩手/宮城/神奈川/群馬/沖縄
月額6,300円×35回(初回のみ7,138円)
+ボーナス払い30,000円×6回
総額407,638円
Cエリア
※新潟/愛知/京都/大阪/兵庫/岡山/広島/福岡/大分/長崎/鹿児島
月額6,400円×35回(初回のみ8,192円)
+ボーナス払い31,000円×6回
総額418,192円

上記は36回払いにした場合の支払金額なので、24回払いまでなら金額差は生まれません。

少しでも料金を抑えたい方は、25回以上の分割払いを避けましょう。

シースリーの支払い方法は3つ

シースリーの支払い方法は、一括や分割・後払いの3つから選べます。

一括払い

現金/クレジットカードによる一括払いが可能。

現金払いの場合は、契約時に支払いできるため準備しておくと良いでしょう。

クレジットカードの場合、契約時に決済できます。引き落とし日は、各カード会社により異なるため確認しておきましょう。

クレジットカード払いなら、一括払いで決済したあとカード会社に連絡すれば、分割払いやリボ払いに変更できます。

しかし、カード会社によって手数料がかかるため注意が必要です。

分割払い

シースリーの分割払いは、金融機関のローン審査を通過しなければなりません。

審査自体は難しくないものの、収入が安定していない専業主婦や支払い滞り・多額の借り入れなどがあると審査に通らない場合があります。

また、分割払いを希望する場合は、本人確認ができるものや銀行口座・銀行の届出印が必要です。

希望される方は、カウンセリング当日忘れずに持っていきましょう。

シースリーの料金が気になる!Q&A

シースリーの料金について多くの方が気になる3つの疑問をお答えします。

Q1.キャンセル料はかかる?

A1. 1分でも予約時間をすぎてしまうとペナルティ発生対象です。

しかし、予約をした時間の1分前までにキャンセル連絡をすれば無料なので、気分や予定に合わせて早めにキャンセルしましょう。

■ ペナルティ
プレミアム全身脱毛コース罰金3,000円
・回数パックプラン:1回分消化扱い

無断遅刻の場合も同様となるため、遅れる際は必ず連絡しましょう。

Q2.自己処理できない部分のシェービング代はかかる?

A2.無料です

襟足/背中/ヒップ/Oラインのみ、スタッフが無料で手伝ってくれるので、無理せずできる範囲でシェービングしていきましょう。

しかし、あまりにも剃り残しが多いと避けて照射します。

手が届く範囲は、しっかりとシェービングしましょう。

シースリーの料金プランは必ずカウンセリングで確認!

シースリーのくわしい料金プランは、公式サイトに掲載されていません。

そのため、脱毛料金は直接カウンセリングで確認しましょう。

今回ご紹介した料金プランや支払い方法を念頭におき、実際にカウンセリングでくわしい説明を受けてくださいね。


※1.2 出典:初めての方へ/シースリー公式サイト