シースリーの脱毛効果の実態は?97%が実感した脱毛効果の秘密を徹底解説!

最終更新日:

「シースリーは何回くらいで効果が出るの?」
「脱毛効果の高いサロンで安く脱毛をしたい!」

シースリーは、サロンと自宅での並行脱毛ケアが可能で効果をより早く実感できる脱毛サロン。また、生涯メンテナンス保証のある通い放題システムを導入し、納得いく効果が出るまで通い続けられます

その脱毛効果への満足度の高さから顧客満足度2年連続No.1を獲得し、モデルや芸能人をはじめ、多くの方から支持されています。

しかし、実際に自分に効果が出るのか不安に思う方も多いのではないでしょうか。

この記事では、シースリーとはどんな脱毛サロンなのか、97%が実感した脱毛効果の秘密を紹介します。

「脱毛」は、どこのサロンを選んでも決してお安くはない買い物です。さまざまなサロンを比較して、納得のいく脱毛サロンを選んでくださいね。

シースリーとはどんな脱毛サロン?

シースリー【申込】

シースリーは、顧客満足度2年連続No.1を獲得している実力派の脱毛サロンです。

その他にも7項目でNo.1に選ばれ、モデルや芸能人をはじめ多くの方から支持されています。

シースリーNo.1実績

※1

脱毛方式は、毛の毛周期に着目した「光脱毛」を採用し、全身最短45分施術が可能なのも魅力のひとつ。

また、「月々6,900円」での月額制や、「9ヶ月0円」といった後払い支払いの2パターンが用意され、ライフスタイルに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。


97%が効果実感!シースリーの脱毛効果の秘密とは?

97%が効果実感!シースリーの脱毛効果の秘密とは?

シースリーに通った人の97%が実感した脱毛効果、満足度の高さの裏側には4つの秘密が隠されています。

  1. 全身最短45分でのスピード施術
  2. サロンと自宅の2WAY脱毛
  3. 業界唯一生涯メンテナンス保証
  4. 脱毛しながら美肌効果

シースリーでは、上記の1~3を網羅する「超持続脱毛」の新メソッドを発表。

脱毛開始から即効性の高い効果を実感したい人に、おすすめです。

秘密②:全身最短45分でのスピード施術

シースリーは、「C3-GTR」という脱毛機器を使用し、全身53箇所が最短45分で施術可能。

「通う回数を多くするか」「1回の施術時間を長くするか」の2択を迫られていたサロン脱毛事情のいいところ取りを実現しています。

シースリー脱毛機

※2

さらに、1度で全身の照射ができるのも大きなポイント。

パーツ別の施術の場合は、通う回数も増える上、パーツ別に照射スケジュールを管理する必要も出てくるので面倒に感じる場合も。

その点シースリーでは、全身1回でできるので毛周期に合わせて3ヶ月に1度通えばOK

とてもシンプル設計なので、気楽に脱毛ケアを進められます。

秘密②:サロンと自宅の2WAY脱毛

シースリーでは、プレミアム全身脱毛を契約者した方に5万円相当の家庭用脱毛器「シースリーGT HOME」をプレゼントするキャンペーンを実施中!

c3ホーム脱毛機

※3

毛周期に合わせて3か月に1回ペースで通うシースリーでは、次回までの空き時間でも自宅でホームケアができ、脱毛効果が感じやすいのです。

高出力・連写式のプロ仕様なので、サロンケアと組み合わせたダブルケアで脱毛の効率をアップさせることができます。

※毛の生え変わりサイクル

秘密③:業界唯一生涯メンテナンス保証

シースリーは、業界唯一「生涯メンテナンス保証」を実現。期間や回数の制限がないので、自分のペースで納得するまで通えます。

シースリー永久保証書

※4

■ 納得いく回数を続けたら高額になってしまった
■ 満足して終了したのに、妊娠や出産でまた生えてきてしまった

なんて心配もシースリーなら不要!

何かの都合で長期間通えなくなってもいつでも再開できるので、満足のいくまでお手入れを受けられます。

秘密④:脱毛しながら美肌効果

シースリーは脱毛しながら美肌ケアができるのも魅力のひとつ。

施術時には、ヒアルロン酸が配合された脱毛専用のクリアジェルを塗布し、肌への刺激をしっかりとガードします。

また、脱毛後に塗布するクリームは、シースリーが独自に開発・研究したもの。

女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを配合し、保湿効果と抑毛効果を期待できます。

2つのジェル・クリームで全身脱毛をしながら肌のケアもしっかりと行ってくれるので、脱毛をするたびにツルスベの美肌へと近づけるのです。

シースリー美肌クリーム

※5

シースリーの脱毛効果は何回目で実感できる?

シースリーの脱毛効果を感じるには、6回程度の施術が必要。

1~3回目で太い毛が生えてこなくなり、4~6回目程度で産毛など細い毛が目立たなくなるのです。

その後、6回目以降で常にツルスベ肌をキープできる状態になります。

シースリー脱毛効果

※6

シースリーは24Hオンラインのサポート体制あり

シースリーは24Hオンラインのサポート体制あり

「もし肌トラブルが起こったらどうしよう…」

肌トラブルが不安で、肌に優しい脱毛サロンを探し求める方も多いのではないでしょうか。

シースリーの脱毛方式は光脱毛なので肌への刺激は比較的少ないですが、万が一お肌にトラブルが起こった場合でも安心なサポート体制が整えられています。

24Hオンラインサポートが受けられるので、夜間にトラブルが起こった際も安心です。

シースリーは医療機関と提供しており、脱毛が原因の肌トラブルの場合「治療費全額負担」してくれます♪

いち早く脱毛効果を実感するならシースリー

シースリーは、サロンと自宅で2WAY脱毛ができるので、通常のサロンだけでの施術よりも早く脱毛効果を実感できます。

また、全身脱毛が最短45分で完了する点に加え、予約の取りやすさ・駅近店舗での通いやすさなど、継続して通いやすいのもポイントです。

さらに、「生涯メンテナンス保証」という期間や回数の制限がなく、一生脱毛し放題なのも特徴。

シースリーは、脱毛サロンを選ぶ時の悩みでよくある「通いきれるか?満足のいく効果が出るか?費用は高いのか?」などの不安を解決してくれます。

そんな脱毛サロンであるシースリーで脱毛ケアを始めてみてはいかがでしょうか。


※1.3.5 出典:シースリー公式サイト
※2.4 出典:初めての方へ/シースリー公式サイト
※6 出典:漫画で見るシースリーの魅力/シースリー公式サイト

関連コラム