銀座カラーの割引は併用できる?割引を最大にする方法をご紹介!

最終更新日:
銀座カラーの割引は併用できる?割引を最大にする方法をご紹介!

脱毛を始めたい!と思った時、気になる点といえばやはり『費用面』です。

脱毛サロン大手の銀座カラーには色々な種類の割引がありますが、どの割引が併用できるのかわかりませんよね?

今回は、銀座カラーの割引で併用できるもの、割引を最大にする方法を詳しく解説していきます!

全身脱毛をお得に受けたい人はぜひチェックしてください◎

銀座カラーの脱毛プランと料金

銀座カラー 脱毛美容エステ

銀座カラーの脱毛プランは追加料金なしのわかりやすいプランのみ!

月額 総額
顔+VIO付全身脱毛6回
+医療脱毛1回(VIO付)
or
全身保湿トリートメント1回
月額1,900円 総額98,000円
2年間顔+VIO付全身脱毛し放題
+医療脱毛4回(VIO付)
or
全身保湿トリートメント4回
月額3,900円 総額290,000円

※金額は全て税込表記※キャンペーン適用後の金額
※医療脱毛提供エリア外では全身保湿トリートメントをプレゼント

■ 医療脱毛対象エリア
東京/埼玉/千葉/神奈川/岐阜/愛知/大阪/兵庫/福岡/広島/宮城/石川/北海道

24箇所の脱毛部位とは

銀座カラーで脱毛できる24箇所の部位はこちら。

銀座カラー-脱毛範囲

※1

VIOや顔も含まれているので、全身丸ごと脱毛ができるのが銀座カラーの全身脱毛。

他サロンではさらに細かくパーツ分けされ、プランが分かれている場合もあるので、わかりやすくまとめて全身脱毛できるのはメリットと言えるでしょう。

銀座カラーで利用できる割引一覧

銀座カラーで現在利用できる割引をご紹介!

割引一覧
割引額 条件
当日契約割 60,000円割引 初回契約時のみ利用可
来店当日の契約のみ対象
はじめて割 20,000円割引 来店当日に脱毛サービスを
初めて契約する方が対象
のりかえ割 20,000円割引 他サロンからの乗り換えで契約する方が対象
他サロンの会員証提示が必要
脱毛学割 20,000円割引 初回契約時に学生(16歳以上)の方が対象
学生証の提示だけでOK
グループ割 最大15%OFF 新規契約の方2名以上でグループ全員に適用
おともだち
紹介
どちらにも
15,000円分
ギフトカードプレゼント
会員の紹介で初回来店時に契約する方が対象

※割引は併用できない場合があります。

自分が活用できる割引を見つけてお得に脱毛を始めましょう!

当日契約割


※1

まず一番目を引くのは最大60,000円の割引がある、『当日契約割』です。

無料カウンセリングの当日に契約すると適用できる割引なので、初めて銀座カラーを利用する人であれば誰でも使えるんです!

はじめて割

銀座カラー-はじめて割

※1

『はじめて割』は、人生で初めての脱毛を銀座カラーに決めた人に適用される割引。

こちらも、無料カウンセリング当日に契約した人が対象となり、最大20,000円の割引。

脱毛が初心者で不安に思う方にはありがたいサービスですね。

のりかえ割


※1

『のりかえ割』は、別の脱毛サロンに通っていた人が、銀座カラーに乗り換えた場合に適用される割引です。

別のサロンが合わず悩んでいる人が、お得にのりかえできます。

脱毛学割


※1

『脱毛学割』は、学生だけが利用できるお得な割引です。

契約時に学生証を提示すれば高校生(16歳以上)でも大学生でも利用でき、社会人になった後も追加料金がかからないので安心!

グループ割


※1

『グループ割』は、2人や3人以上でも利用できる割引で、一緒に新規契約した全員が割引を適用できます。

2人以上で一緒に無料カウンセリングを受けて契約をするだけなので、家族や仲良しの友だちと一緒に脱毛を始めたい人におすすめの割引です!

おともだち紹介


※1

『おともだち紹介』は、周りに銀座カラーで脱毛している友達がいれば、契約時に友達の会員番号や名前を伝えると割引が適用されます。

紹介してもらった側だけでなく、紹介した友だちにも特典があるので、もし友だちに銀座カラー会員がいる場合は絶対に利用しましょう!

銀座カラーの割引を併用する方法

銀座カラーの割引はお得ですが、併用できればもっとお得に脱毛を始められますよね?

銀座カラーの割引には併用できる組み合わせがあるので、チェックしておきましょう!

今回は割引コースをわかりやすく3種類に分けてご紹介したいと思います。

  1. 当日契約割:最大6万円割引
  2. はじめて割/のりかえ割/学割:最大2万円割引
  3. おともだち紹介:15000円分のギフトカードプレゼント

➀と➁のうち1つは併用可能

まず、➀の当日契約割と➁の割引のうち1つは併用が可能です。

例えば、当日契約をする上に脱毛が初めての人は、➀と➁のはじめて割が適用になり、当日契約で他サロンからのりかえの場合は、➀と➁ののりかえ割が適用になります。

このように、➀の当日契約割と➁の割引のうち自分が適用になるプランの中から1つだけ併用ができるのです。

➁の割引を2つ併用は不可

当日契約をしなかった場合は、➁の割引を2つ併用しての割引は適用できません。

例えば、カウンセリング後日に契約をしたため、当日契約割の10万円割引はなくても、学生だし初めての脱毛だからはじめて割と脱毛学割の併用を希望したとします。

この場合ははじめて割か脱毛学割のどちらかしか割引が適用できません

当日契約割と➁の割引のうちの1つは併用ができますが、➁の割引同士で併用して割引はできないので注意です。

どの割引とでもおともだち紹介は併用できる

➂のおともだち紹介は、全ての割引との併用が可能となっています。

つまり、➀の当日契約割+➁の割引どれか1つ+➂のおともだち紹介と、3つの割引を併用するのが一番お得なんです!

おともだち紹介は紹介した方もされた方もギフトカードでのキャッシュバックがあるので、実質割引されるイメージで活用しましょう。

ここに期間限定の割引が併用できる場合はさらにお得になるので、脱毛を始めたい時は銀座カラーのキャンペーン情報をチェック◎

銀座カラーの割引を併用すればお得に脱毛をスタート!

銀座カラーでは、割引を併用すればお得に全身脱毛を始められる美容脱毛サロンです。

無制限メンテナンスプランを契約した場合は、常設の割引でも十分な割引でお得に脱毛をスタートできます。

また、期間限定の割引やカウンセリング時にわかるサービスでさらにお得になる可能性があるので、まずは無料カウンセリングを予約してみましょう!


※1 出典:料金体系/銀座カラー公式サイト

関連コラム