キレイモにはアプリが無い!キレイモの予約を取る方法とマイページの使い方

最終更新日:
キレイモにはアプリが無い!キレイモの予約を取る方法とマイページの使い方

多くの脱毛サロンで活用されている、予約手続きに使う会員専用アプリ。

実は、キレイモには会員専用アプリが無く、アプリの代わりにキレイモ独自のシステム「マイページ」で会員情報や予約を確認します。

今回は、キレイモのマイページについて詳しくご紹介。

キレイモに通うか悩んでいる方や、すでに契約済みで手間なく予約を取りたいと考えている方は参考にしてみてくださいね。

契約後はマイページの利用が便利!

キレイモマイページ

※1

キレイモで脱毛契約をすると、会員専用サイトの利用ができます。会員専用ページからマイページを作成すると、下記の利用が可能です。

  • 店舗の空き状況の確認
  • 24時間いつでも予約
  • 予約変更
  • 予約キャンセル

キレイモは、契約店舗だけでなく全国の店舗どこでもその都度変えて通えるので、通っている店舗の予約が埋まっていても他店舗の空きが確認できれば予約できます

予約変更やキャンセルも、マイページから手軽に行えるので早めに済ませましょう。

また、会員情報の確認や変更も行えるので住所やアドレスなどを変更したい時にも活用できます。

電話でも予約/予約変更ができる

店舗へ連絡

直接スタッフと話して予約や予約変更・キャンセルをしたい場合は、店舗に電話をして予約をとりましょう。

キレイモは全国の店舗21時まで営業しています。※香林坊アトリオ店は19時半・電話受付は20時まで

コールセンターへ連絡

また、コールセンターでも対応してもらえます。

■ キレイモコールセンター
番号:0120-444-680
受付時間:11時~20時(平日・土日祝日OK)
※年末年始は12/29~1/3まで休み。変更になる場合もあるため要確認。

自動音声ガイダンスが流れるので、2番の「既存のお客様を選ぶ」を選択して予約しましょう。

いずれも、営業時間を過ぎた場合はマイページからネット予約を利用すると便利です。

番号非通知や、海外からは利用できないので注意!

キレイモ マイページの使い方

キレイモ マイページの使い方

キレイモのマイページで最初に必ず行うのは、マイページログインです。

⇓下記クリックで各説明までスキップできます

キレイモ マイページログイン方法

Step.1
キレイモ マイページログイン方法1

※2

キレイモ公式サイトの右上にある「マイページ」をクリック。

Step.2
キレイモ マイページログイン方法2

※3

「お客様コード」と「パスワード」を入力し、ログインをクリック。

契約後、店舗来店した際に会員登録して専用のお客様コードとパスワードが発行されてから利用できます。

お客様コードは、契約書類の右上にあるアルファベット2文字と数字7~8桁の番号です。

お客様コード確認

※4

お客様コード/パスワードを忘れた場合

お客様コードとパスワードを忘れてしまった場合はコールセンターに連絡するか、パスワードの再発行をしましょう。

■ キレイモコールセンター
番号:0120-444-680
受付時間:11時~20時(平日・土日祝日OK)
※年末年始は12/29~1/3まで休み。変更になる場合もあるため要確認。

マイページから予約や変更できる期間

キレイモでは、6か月先の予約まで取れます。

しかし、マイページから予約や予約変更・キャンセルができる期間は決まっています。

■ 予約変更可能期間
パックプランを契約した方:予約前日23時59分まで
月額プランを契約した方:予約3日前23時59分まで

予約を入れた日に不都合が生じた場合は、上記の期間内であればマイページかた手軽に変更やキャンセルできます。

期間を過ぎてしまった場合は、コールセンターもしくは直接予約を入れた店舗に電話をして対応してもらいましょう。

予約を取る際の注意点

キレイモでは、6か月先の予約まで取れますが大幅な遅刻や無断キャンセルをすると施術1回分消化扱いのペナルティが課せられます。

予定が合わなくなった場合は、早めに変更・キャンセルをしましょう。

キレイモ マイページでの予約方法

Step.1
キレイモ マイページでの予約方法1

※5

予約は、マイページの「施術のご予約」を選択。

Step.2
キレイモ マイページでの予約方法2

※6

希望日時と希望店舗を選び空きがあれば予約可能です。

希望日時は第3希望まで、希望店舗は第4店舗まで選択して検索できます。

Step.3
キレイモ マイページでの予約方法3

※7

予約内容を確認し「予約を確定する」をクリックして終わりです。

Step.4
キレイモ マイページでの予約方法4

※8

予約内容を確認してから閉じましょう。

キレイモ マイページでの予約変更方法

Step.1
キレイモ 予約変更の方法1

※9

マイページの「ご予約の変更」から予約内容の変更ができます。

Step.2
キレイモ 予約変更の方法2

※10

次に、変更したい日時と店舗を選択します。予約を取るときと同じく、希望日時は第3希望まで、店舗は第4希望まで選択可能です。

Step.3
キレイモ 予約変更の方法3

※11

検索した日時と店舗の空き状況を確認して、都合のよいところを選びましょう。

Step.4
キレイモ 予約変更の方法4

※12

変更内容を確認して「変更を確定する」をクリックして確定させます。

Step.5
キレイモ 予約変更の方法5

※13

予約内容を確認してから閉じましょう。

キレイモ マイページでの予約キャンセル方法

Step.1
キレイモ 予約のキャンセル方法1

※14

キャンセルする場合は、マイページの「ご予約のキャンセル」を選択します。

Step.2
キレイモ 予約のキャンセル方法2

※15

キャンセル内容を確認しましょう。問題なければ「キャンセルを確認する」をクリックして確定させます。

Step.3
キレイモ 予約のキャンセル方法3

※16

予約キャンセルをする場合は、登録したメールアドレスにキャンセル確定のメールが送られてきます。メール内容を確認しましょう。

キレイモの初回カウンセリング予約方法

キレイモの初回カウンセリング予約方法

キレイモのマイページは、契約してからでないと利用できません。契約するには、カウンセリングを受ける必要があります。

キレイモのカウンセリング予約の方法は2つです。

  • 公式サイトからweb予約
  • 電話予約

時間帯など気にせずに予約できるweb予約は手軽でおすすめ。質問などをしてからカウンセリング予約をしたい場合は、電話予約が安心です。

キレイモアプリはない!マイページを活用しよう

キレイモは会員が使えるアプリはないので、予約は公式サイトから入れるマイページを活用しましょう。

予約変更やキャンセルは、マイページで手続きできる期間が決まっています。

不都合が生じた場合は、早めにマイページから手続きしましょう。

期間が過ぎてしまった場合は、コールセンターか予約を入れている店舗に直接電話をして対応してもらってくださいね。


※1 引用元:
キレイモトータルサポート/キレイモ公式サイト
※2 引用元:キレイモ公式サイト
※3 引用元:ログイン画面/キレイモ公式サイト
※4~16 引用元:マイページの使い方/キレイモ公式サイト

関連コラム