キレイモ友達紹介方法は?キャッシュバックはいつか・お得に通える仕組みとは

最終更新日:
キレイモ友達紹介方法は?キャッシュバックはいつか・お得に通える仕組みとは

「キレイモに友達を紹介したい」
「友達を紹介する方法は?」

キレイモに通っていて、友達にも紹介したいと考えている人は少なくありません。

キレイモに友達や家族・知り合いを紹介すれば紹介した人・された人双方にメリットあり♪キレイモに通うか検討中の人がいるなら脱毛がお得になるチャンスです。

今回は、キレイモの友達紹介を適用する方法やキャッシュバックの時期・キレイモと他社サロンの友達紹介割比較をご紹介します。

これからキレイモで全身脱毛をしたい方、すでにキレイモの会員でお友達を紹介してキャッシュバックをもらいたい方は必見です。

キレイモの友達紹介割とは

キレイモには、友達に紹介をして契約をしてもらうと双方に割引やキャッシバックが受けられる「おともだち紹介割」があります。

  • キレイモ会員(紹介者)
    20,000円のキャッシュバック
  • お友達(紹介された人)
    ⇒コース料金が最大20,000円の割引

キレイモ会員は、契約をしたコースの契約期間内であれば何度でも利用できるので、紹介すればするほどお得です。

友達紹介によるキャッシュバックと割引料金は、契約したプランやキャンペーンの時期によって変わる場合があります。利用する前は事前に確認しておきましょう。

契約から友達紹介の期限

コースの契約期間は、月額制と通い放題プランに期限はありませんが、回数パックの契約期間は以下になります。

■ 回数パックプランの期限
6回パック:2年間
10回パック:3年間
12回パック:4年間
18回パック:5年間

契約期間は会員サイトのマイページからも確認可能です。マイページトップの「ご契約コース」欄に書かれており、有効期限は契約日からカウントされています。

キレイモでは、万が一回数保証期間が短いと感じた際、申請すれば無料で最長2年間延長が可能。

キレイモのコールセンターに電話をしたあと、契約店舗で申請すれば対応してくれるでしょう。

キレイモ 友達紹介の利用方法

キレイモの友達紹介「おともだち紹介割」を利用するには、3つの条件があります。

  1. 紹介者がキレイモの会員である
  2. 紹介される人が会員に紹介される
  3. 紹介される人が契約をする

キレイモの友達紹介を適用するには、紹介される人がカウンセリングだけでなくコースを契約する必要があります※契約はどのコースでもOK

キレイモで友達紹介する方法

会員が紹介する方法は3つ。

  1. おともだち紹介割カードを渡す
  2. 専用URLを送る
  3. コールセンターに電話をする

紹介される人は事前に適用になる条件と、会員が契約期間内であるのか確認しておきましょう。

おともだち紹介割カードを渡す

キレイモの会員になると、おともだち紹介割のカード「トモ得カード」が渡されるので、紹介したい人に渡すだけでOK!

契約時の書類と一緒にもらえますが、紹介したい時手元に無ければ直接店舗でもらえます。

紹介された人は、カウンセリング時に提出するだけでおともだち紹介割が適用されるので、事前に紹介してくれた会員からもらっておきましょう。

専用URLを送る

おともだち紹介割専用のURLを取得して送る方法は、WEBから申し込むだけなのでカードは不要

会員はキレイモの会員専用ページマイページから「おともだち紹介専用URL」を取得し、紹介したい相手にURLと会員番号を送ります。

紹介された人は、URLをクリニックして手順通りに進めるだけでOK!遠方ですぐにカードを渡せなかったり、WEB上で簡単に済ませたい人におすすめです。

コールセンターに電話をする

コールセンターに電話をして申請するだけで完了する方法もあります。

電話をするのは会員でも紹介される人でもどちらでもOK!手続きには会員情報の確認が必要なので、会員番号は事前に確認しておきましょう。

■ キレイモコールセンター
番号:0120-444-680
受付時間:11時~20時(平日・土日祝日OK)
※年末年始は12/29~1/3まで休み。変更になる場合もあるため要確認。

キレイモ 友達紹介によるキャッシュバックはいつ?

キレイモ 友達紹介によるキャッシュバックはいつ?

キレイモで友達紹介した場合、紹介された人が契約後に1回目の施術を受けた後に適用されるため、紹介された側が契約をしてから入金されるまでに2か月前後はかかります。

紹介された人が1回目の施術を受けるとメールが届くので、手順に沿って口座情報などの手続きを進めていけば入金を待つだけです。

上記のメールが届いてから手続きをしないとキャッシュバックがもらえないので、注意が必要。

手続き後、具体的に入金される日にちがいつになるか知りたい場合は、コールセンターに電話をして確認しましょう。

キレイモで友達紹介する時の注意点

  1. 紹介者が契約期間内である
  2. 紹介割を適用するための手順を踏む必要がある
  3. 紹介された人が解約したら無効になる場合がある

キレイモで友達紹介をするには、紹介者が契約期間内であるのを確認し、紹介相手に適用までの手順を踏んでもらう必要があります。

紹介相手が「トモ得カード」を忘れたり、WEB上で申請をせずに契約・他キャンペーンで割引になった場合は、紹介者に何も特典はないので注意が必要です。

おともだち紹介割を適用したい時は、どのキャンペーンを利用するにしても紹介した相手には事前にお願いしておきましょう。

キレイモ 友達紹介に関するQ&A

キレイモ 友達紹介に関するQ&A

他のキャンペーンと併用できる?

キレイモで実施しているキャンペーンに、学割や乗り換え割などがありますが「おともだち紹介割」と併用はできません

紹介者はキャッシュバックを受けられますが、紹介される人は二重取りはできないです。

そのため、紹介される人は「ともだち紹介割」を使わなくても他のキャンペーンで割引を利用できます

キレイモに通っている友達や知り合いがいる場合は、お得になるチャンスです。

紹介できるのは何人でもOK?

会員の契約期間内であれば制限はないので、何人でも紹介できます。

家族・友達など連絡のつく人ならどなたでも紹介でき、同じ店舗での契約でなくてもOK!

紹介された場合でも未成年者の方は、契約するのに親権者同意書が必要です。

おともだち紹介割とペア割はどっちがお得?

キレイモには、「おともだち紹介割」と同じような割引制度に「ペア割」があります。

「ペア割」は2人以上で来店し、1人でも契約をすれば割引になる制度で、最大20,000円引きになります。

割引額は同じなので、一緒に契約をするか後から契約するかの違いです。

割引 内容
おともだち
紹介割
友達や家族にキレイモを紹介すると両者に
20,000円プレゼント
乗り換え割 他サロンからキレイモに乗り換えると
最大20,000円割引
学割 最大20,000円割引
ペア割
母娘割
ペア/親子で来店の場合、どちらかが全身脱毛プランを契約すれば最大20,000円割引

キレイモと他脱毛サロンの友達紹介割を比較

サロン 紹介する側 紹介される側
キレイモ 最大20,000円
キャッシュバック
最大20,000円割引
銀座カラー 15,000円分
ギフトカード
最大10,000円割引
ミュゼ
プラチナム
9,000円分割引チケット
恋肌 20,000円
キャッシュバック
最大50,000円割引

双方が一番お得になるのは恋肌、キレイモは2番目にお得。

ミュゼプラチナムと銀座カラーはキャッシュバックではなく、チケットやギフトカードなので現金でキャッシュバックで受け取りたい方はキレイモは恋肌がおすすめです。

紹介割の割引内容と脱毛費を比較して、あなたに合った割引を利用してみてください。


キレイモで友達紹介は何でもOK!紹介される人もお得に脱毛♪

キレイモには、友達紹介の他にもキャンペーンはありますが、ともだち紹介割は唯一契約後でも利用でき何人でも紹介できるのが大きな特徴です。

家族や友達、職場の人に紹介して契約してもらうほどキャッシュバックがもらえるため、脱毛している人が周りに少ない方や興味を持っている方がいればチャンスです。

すでにキレイモ会員で紹介したいお友達がいたり、紹介してもらってお得に契約したい方は、ぜひ利用してみてください。

関連コラム