キレイモプラスって?会員限定の特別優待と家族も使える仕組みとは

最終更新日:
キレイモプラスって?会員限定の特別優待と家族も使える仕組みとは

キレイモ会員限定サービスで、美容から買い物や施設まであらゆるものが特別待遇されるのが【キレイモプラス】。

期間限定のお得なキャンペーンも随時更新され、年会費・利用料は無料

今回は、キレイモ会員が特別に利用できる【キレイモプラス】がどのようなサービスなのかを紹介すると共に、入会方法も解説します。

キレイモで脱毛しながら美肌を追求し、さらに様々な施設をお得に利用したい方は要チェック!

キレイモ会員が使えるキレイモプラス

キレイモ会員のみが使えるキレイモプラス

1※

キレイモプラスは、美容や買い物・旅行やレンタカー・映画など約110ジャンル、30,000種類以上から優待を受けられる会員限定サービス。

利用料・年会費無料で、あらゆるサービスがお得に利用できます。

■ 例えば…
マイクロダイエット:一般料金より40%OFF
オリックスレンタカー:基本料金より最大55%OFF
三井アウトレットパーク:対象店で使えるクーポン
カラオケビッグエコー:室料30%OFF(日~木/祝日)
東急ハンズケータイ割引サービス
通常価格より5%OFF
109シネマズ&ムービル共通チケット
一般料金1,800円⇒1,300円
ジャルパック国内/海外ツアー
通常価格より5%OFF

内容が充実しているだけでなく、一般料金や通常価格よりも安くなりお得!

コスメも取り扱われているので、普段使っているものがあれば安く購入できます。

割引率や金額などは、期間や内容などによって変動があるのでこまめにチェックしましょう。

キレイモプラスで使えるWELコイン

キレイモプラスで使えるWELコイン

※2

WELコインは、キレイモプラス内で使えるポイントです。キレイモプラスに登録すると、1コイン=1円として100コイン単位で利用できます。

30,000種類以上のサービスには、上記のように貯まるマークと使うマークがついているサービスがあるので、還元されたコインを利用してサービスを受けましょう。

例えば、「○○を購入したら10%ポイント還元」のサービスを利用する場合、10,000円分購入すると1,000円分のWELコインが貯まります

1コイン1円で利用できるため、かなりお得にサービス利用できてお得です。

ReFa CARAT(フェイス&ボディ用):
利用金額の10%をWELコインで還元

利用金額の10%をWELコインで還元

※3

人気美容器具ReFa CARAを購入すると、2,570円分のWELコインが貯まります。

この貯まったポイントは、また別のサービスに利用できる仕組みです。

利用金額の10%をWELコインで還元

※4

使えるマークの商品でWELコインを使用すると、ダイエットドリンクが7,264円お得になります。

よって、脱毛だけではなくきれいになりたい女性にとって魅力的なサービスです。

WELコインは、Tポイントなどその他のポイントに変換できず、キレイモプラス内のみの利用となるので注意しましょう。

キレイモプラスは会員登録後ポイントプレゼント

会員登録後ポイントプレゼント

※5

今、キレイモプラスに登録するとポイントプレゼントもあります。

  • 新規契約で100pt受け取れる
  • 初回施術後に100pt追加で受け取れる

キレイモプラスは、キレイモ会員限定サービスなのでキレイモの脱毛コースを契約しなければ利用できません

コース契約後、初めての施術を終えたら追加でポイントが受け取れます。

ポイント付与の時期は、毎月19日締めの翌月1日付与となるため、契約後や初回施術後すぐに反映されません。

また、ポイント付与までに2カ月以上かかるケースも。2カ月以上過ぎてもポイントが受け取れない場合は、キレイモスタッフに確認してみましょう。

キレイモプラスは家族も利用可能

キレイモプラスは家族も利用可能

※6

キレイモプラスのサービスは、会員本人だけではなく2親等までの家族も利用できます。

2親等とは、親や兄弟だけでなく配偶者の親族まで含まれるので、キレイモを契約した本人以外も特典が受けられるのです。

キレイモプラスの登録方法

キレイモプラスの登録方法

キレイモプラスに入会するには、キレイモで脱毛コースの契約が必須。

キレイモで脱毛契約したら、次の3つのステップでキレイモプラスに入会しましょう。

STEP①:マイページにアクセス

キレイモ 会員ログイン画面

※7

公式サイトの右上にあるメニューボタンや各ページの最下部にある「マイページログイン」のボタンをクリックし、キレイモのマイページにログインしましょう。

お客様コードは、契約書もしくは会員カードで確認できます。契約書右上にある、アルファベット2文字と数字7~8桁の組み合わせです。

キレイモ お客様コード

※8

その後、マイページ内にあるキレイモプラスのアイコンを選びクリックしましょう。

マイページからキレイモプラスをクリック

※9

STEP②:情報入力

キレイモプラスにログイン

※10

利用規約を確認し、情報を入力したら「先へ進む」ボタンをクリック。

パスワードは、キレイモプラスのサービスを利用するときに必要なので忘れないように控えておきましょう。

STEP③メール確認

キレイモプラスのメール確認

※11

登録完了メールが届くので、受信後24時間以内に本文中にあるURLをクリックしたら登録完了です。

キレイモプラスの使い方

キレイモプラスの使い方は、とても簡単。

キレイモプラスの使い方

※12

マイページからキレイモプラスのログイン画面を出し、12桁の会員番号もしくはメールアドレスを入力。ログインできたら、利用したいメニューを探してみましょう。

期間限定のキャンペーンも随時更新されているので、こまめにチェックして見逃さないようにしてください。

お得なキレイモプラスをどんどん利用しよう

キレイモプラスは、割引価格で商品購入や施設利用できるとてもお得な会員限定サービスです。美容にまつわるものも多いため、脱毛以外にも美を磨けるところはうれしいポイント!

購入や利用をするとWELコインと呼ばれるポイントを貯めて使えるものあり、さらにお得です。

キレイモ会員の2親等までの家族も利用可能なので本人だけでなく、家族で楽しめます。

キレイモの脱毛を契約したら、忘れずにキレイモプラスに入会して最大限に活用してください。

キレイモプラスやキレイモの脱毛が気になるなら、まずはカウンセリングで詳しく話を聞いてみましょう。


※1~6.9~11 キレイモプラス/キレイモ公式サイト
※7 引用元:ログイン画面/キレイモ公式サイト
※8 引用元:マイページの使い方/キレイモ公式サイト

関連コラム