キレイモはプレゼント特典が豊富!プレゼント内容ともらえる条件を大公開

最終更新日:
キレイモはプレゼント特典が豊富!プレゼント内容ともらえる条件を大公開

キレイモは、様々なプレゼントが受け取れるキャンペーンが行われています。

期間や内容は定期的に変わりますが、どれもお得なものばかり!

この記事では、2020年12月現在に行われているプレゼントキャンペーンをご紹介します。

キレイモに通うか検討している方も、現在会員の方もプレゼンがもらえるキャンペーンがあるのでチェックしてみてください。

キレイモはプレゼントキャンペーンが豊富!

キレイモ

キレイモでは、定期的にさまざまなプレゼントキャンペーンが行われています。

2020年12月現在行われているものは下記のとおりです。

  • 無料ハンド脱毛プレゼント
  • キレイモオリジナルコスメプレゼント
  • キレイモプラスのポイントプレゼント
  • 友達紹介で最大2万円プレゼント

カウンセリングや新規契約などで受け取れるこれらのプレゼントの詳しい内容を紹介します。

なお、このプレゼント内容は期限切れや内容変更などが行われる可能性もあるので、公式サイトのお知らせも確認してください。

初回カウンセリング時に無料ハンド脱毛をプレゼント


※1

キレイモでは、初回の無料カウンセリングを受けると希望者には両手のハンド脱毛が1回無料で受けられます。

実際に照射されたときの痛みや効果を体感してから契約を検討できるので、キレイモが気になっている方は受けてみるといいでしょう。

キレイモ無料カウンセリングでハンド脱毛を受ける際の注意点

脱毛の光は、毛の色素に反応して熱エネルギーを毛根に与えます。

そのため、ムダ毛があると熱さを感じやすいだけでなく火傷をするおそれもあるので、事前に電気シェーバーなどで処理をしておきましょう

忘れてしまった場合や急遽受けると決めた場合などは、スタッフが処理してくれます。

キレイモ ハンド脱毛の効果は?

ハンド脱毛後、約2週間で毛が抜け落ちて薄くなるのを実感できるでしょう。

1回の施術だけではツルツルにはなりませんが、脱毛効果は確認できます。

他社の脱毛サロンと迷われている方も、無料で受けられるのでぜひカウンセリングに訪れてみましょう。

キレイモオリジナルコスメをプレゼント

キレイモオリジナルコスメをプレゼント

※2

キレイモでは、来店した方に先着順の数量限定でオリジナルラブライナー・オリジナルタイムシークレットのいずれかをプレゼント!

どちらのコスメにするかは決められますが、数量限定なので必ずしも希望するものが受け取れるとは限りません。

キレイモオリジナルラブライナー

msh株式会社のラブライナーに、限定デザインとしてキレイモのロゴが入っているもの。

適度な弾力のあるブラシなのでラインの太さ調整もしやすく、色はブラウン。肌馴染みが良く、優しい目元に仕上がります。

涙や皮脂・汗に強く、落ちにくいウォータープルーフですが、ぬるま湯で簡単オフできるため使いやすいアイライナーと言えるでしょう。

キレイモオリジナル タイムシークレット

タイムシークレットは、msh株式会社のミネラルベースメイクコスメ。粒子が細かくカバー力もあるのに、乾燥はしない優秀なパウダーです。

しかし、プレゼントの商品は、ミネラルプレストパウダーのナチュラルオークルとなり、色は選べません

キレイモプラスのポイントプレゼント

キレイモプラス

※3

キレイモプラスとは、キレイモのコースと契約した会員が、買い物やカラオケ・映画館など約110ジャンル、30,000種類以上の施設から優待を受けられる会員限定サービスです。

キレイモプラスに会員登録すると、1pt=1円で使用できるポイントを100pt。

さらに契約後、初回の施術を終えたら100pt追加されるので、合計200ptがもらえます。

キレイモプラス会員登録でWキャンペーン!

キレイモプラスWキャンペーン

※4

キレイモプラスでは会員登録とログインをすれば、毎月抽選で豪華賞品がプレゼントされます。

また、既にキレイモプラスに登録している方にもプチギフトキャンペーンを実施中

期間限定で様々なキャンペーンを行っているので、こまめにログインしてチェックしましょう。


キレイモ友達紹介で最大2万円プレゼント

キレイモ友達紹介

※5

キレイモのおともだち紹介割は通常1万円キャッシュバックですが、2021年1月31日まで2万円に増額中

紹介者は2万円キャッシュバックされ、紹介される方は契約するプランの料金が最大2万円OFFになります。

紹介は、下記の図のようにスマートフォンから簡単にできるので興味のある方がいれば活用してみましょう。

キレイモ 友達紹介の流れ

※6

キレイモの初回カウンセリングでプレゼントをゲット!

これから脱毛を始めてみようと検討しているなら、キレイモの初回カウンセリングに行き無料ハンド脱毛を受けて体感してみましょう。

照射されたときの痛みの感じ方や、肌との相性などをしっかりと体感できます。

キレイモオリジナルコスメのラブライナーやタイムシークレット、キレイモプラスで利用できるポイントや友達紹介で2万円キャッシュバックのプレゼントは、契約後してから受け取れるものです。

初回カウンセリングで脱毛を体感し、納得できれば契約をしてプレゼントを受け取りましょう。


※1 キレイモ公式
※2.4.5 キレイモ公式サイト:キャンペーン・割引
※3 キレイモ公式サイト:キレイモプラス
※6 キレイモ公式サイト:おともだち紹介割

関連コラム