銀座カラーの脱毛し放題の期限は?脱毛回数と効果や休止したい時の対策とは

最終更新日:
銀座カラーの脱毛し放題の期限は?脱毛回数と効果や休止したい時の対策とは

「銀座カラーの脱毛し放題の期限は?」
「脱毛し放題は何年受けられるの?」

銀座カラーで人気のある脱毛し放題プランですが、何年間・何回脱毛を受けられるのか知っておきたいですよね。

今回は、銀座カラーの脱毛し放題プランの期限と脱毛を受けられる回数脱毛し放題を休止したい時の対策などを詳しく解説していきます!

脱毛し放題プランでどのくらい脱毛できるのか、お得な割引情報などもご紹介しますよ♪

銀座カラーの脱毛し放題の期限は?

銀座カラー 脱毛美容エステ

銀座カラーでは、わかりやすい全身脱毛のプランのみとなっており、その中でも『2年間全身脱毛し放題プラン』は非常におすすめ!

月額 総額
\医療脱毛1回付!/
顔+VIO付全身脱毛7回
(6回+医療脱毛1回)
1,900円 98,000円
\医療脱毛3回付!/
2年間顔+VIO付
全身脱毛し放題
4,300円 299,000円

※金額は全て税込表記※キャンペーン適用後の金額※医療脱毛は提供可能エリアのみ

以前は無制限で脱毛し放題のプランもありましたが、現在は2年間の期限付きの脱毛し放題プランがメインとなっています。

無制限の脱毛プランがなくなったのは残念ですが、その分リーズナブルな金額で2年間脱毛し放題になっているようです。

■どうして無制限プランがなくなったの?
銀座カラーでは最適な出力で照射してくれるAI脱毛機を導入しているため、従来よりも脱毛効率が上がり、2年間でも十分な脱毛効果を実感できるようになっているからだと考えられます。

銀座カラーの2年間脱毛し放題の回数

脱毛し放題とは言っても、2年間の期限付きだと実際何回くらいの脱毛施術が受けられるの?と疑問に思う人も多いですよね。

脱毛を効率的に進めるには、毛周期を考慮して1~3ヵ月の間隔を空けて脱毛施術を受ける必要があり、脱毛し放題だからといって短いスパンで何回も通えるわけではありません

銀座カラーの『2年間脱毛し放題プラン』で脱毛を受けた場合、最大24回の脱毛が受けられます。

毛周期3つのサイクルの特徴

銀座カラーが採用しているIPL脱毛は、光がムダ毛に含まれるメラニン色素に反応し、毛根に刺激を与えて抑毛効果を促す仕組み。

毛周期はIPLの脱毛効果に大きく関係してきます。

毛周期
特徴
成長期
メラニン色素が最も多い期間。
毛と毛乳頭が繋がっているため光が発毛組織にダメージを与えやすい。
退行期
毛の成長が止まりメラニン色素が薄い時期。
毛と毛乳頭は分離し、抜け落ちる準備がはじまる。光をあてても効果が得にくい。
休止期
毛が毛穴から抜け落ちる時期。光を当てても効果はない。
休止期が終わると再び成長期へ移行する。

脱毛後から次の施術まで間隔をあける必要があるのは、脱毛後にまた成長期の毛が生えてきてからでないと施術の効果がきちんと出ないからです。

全身脱毛24回の脱毛効果

脱毛では部位によって毛の太さや毛根の強さが違うため、脱毛効果を実感できるまでにかかる回数も変わってきます。

施術部位 特徴
10~12回目から
腕・脚 4~6回目から
ワキ 4~6回目から
背中 10~12回目から
VIO 6~8回目から

太く濃い毛が多い部位は段々と細い毛になり、毛が薄く生えにくくなっていきますが、うぶ毛が多い部位はどうしても時間がかかりやすい傾向に。

個人差はありますが、24回の脱毛回数ではほとんどの部位では毛が薄くなり、自己処理しなくても毛が目立たないレベルにはなるでしょう。

銀座カラーは3年間脱毛し放題プランも

銀座カラーの脱毛プランは『6回プラン』か『2年間脱毛し放題プラン』がメインとなっていますが、人によって効果の出方や希望回数は違いますよね。

脱毛の回数は上記の回数以外にも9回・12回プラン3年間脱毛し放題プランもあります。

初回カウンセリング時に、悩みや希望に合わせて脱毛の回数や期限をスタッフへ相談し、自分に合った脱毛プランを選択しましょう。

銀座カラーの脱毛し放題を休止したい時

銀座カラーで2年間脱毛し放題プランで脱毛を始めたのに、途中で通うのが難しくなってしまったら2年間で脱毛を受けられる回数が減ってしまいもったいないですよね。

そんな時に2年間の脱毛し放題を無駄にしない対処法をご紹介します。

銀座カラーの休会制度

銀座カラーでは、休会制度を設けています。

仕事で忙しくなった、脱毛が出来ない肌コンディションの日が増えた、妊娠した、など女性ならではの理由も含め、脱毛をお休みしなければならない時が来たら、スタッフやコールセンターに連絡をして休会を申し出ましょう。

この制度を利用すれば、脱毛し放題で脱毛中でも期限の延長が可能です。

休会を申し出たら期限なくお休み出来るので、再開の連絡をするまでずっと会員のまま◎

お肌や妊娠が理由の場合は、再開時期などを担当者へ相談しておきましょう。

ただし、休会理由は必ずしも必要ではないので、言いたくない場合には言わなくても大丈夫です。

銀座カラーのコールセンター

脱毛に通っている時の予約やキャンセル、契約の問い合わせや中途解約の申し出など、オールマイティーに対応してくれるコールセンター。

休会の連絡はこちらに入れましょう。

■ 銀座カラーコールセンター
TEL:0120-360-286
受付時間:平日12時~21時、土日祝10時~19時

銀座カラーのお得な割引をご紹介!

銀座カラーでは脱毛プランをお得に受けられる割引が豊富にあります。

割引一覧
割引額 条件
当日契約割 60,000円割引 初回契約時のみ利用可
来店当日の契約のみ対象
はじめて割 20,000円割引 来店当日に脱毛サービスを
初めて契約する方が対象
のりかえ割 20,000円割引 他サロンからの乗り換えで契約する方が対象
他サロンの会員証提示が必要
脱毛学割 20,000円割引 初回契約時に学生(16歳以上)の方が対象
学生証の提示だけでOK
ペア割 20,000円割引 2人以上でまとめて新規契約される方が対象
おともだち
紹介
どちらにも
15,000円分
ギフトカードプレゼント
会員の紹介で初回来店時に契約する方が対象

※割引は併用できない場合があります。

当日契約割は6万円の大きな割引ですが、はじめて割など他の割引と併用すれば最大8万円の割引を受けられて非常にお得です◎

自分が活用できる割引を見つけてお得に脱毛を始めましょう!

銀座カラーの脱毛し放題プランは期限を選べる!

銀座カラーでは現在『2年間脱毛し放題プラン』があり、2年間で最大24回脱毛が受けられるプランがあります。

しかし、脱毛の効果の出方は人によって違うため、銀座カラーでは一人一人に合わせた脱毛プランを提案しており、3年間脱毛し放題や回数を選んでの脱毛プランも選択可能!

銀座カラーの脱毛し放題プランが自分に合っているか、何年くらいで希望の効果が出るかなど、まずは無料カウンセリングに申し込んで脱毛スタッフへ相談してみましょう。

関連コラム