キレイモは40代でも通える?気持ちよく通える理由と40代で通った方の感想

最終更新日:
キレイモは40代でも通える?気持ちよく通える理由と40代で通った方の感想

脱毛は10〜20代から始めるイメージが強い人は多いかもしれませんが、40代でも「サロンに通いたい!」と思う人はたくさんいます。

しかし、「40代でも通えるかな…」「若い子達ばかりで行きにくいな…」と感じていませんか?

キレイモでは、年齢制限もなく40代でも気持ちよく通える、全身脱毛専門の脱毛サロンです。

今回は、キレイモが40代でも気持ちよく通える理由と40代が選べるプランや割引・40代でキレイモに通った方の感想をご紹介。

脱毛に興味がある40代の方やお子さんと一緒に通いたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

キレイモは40代でも通える

キレイモ

キレイモでは「何歳までしか脱毛できない」とのルールはなく、40代でも通えます

また脱毛は、早いと小学校から始める人・中には50代から通い始める人がいるため、基本的にいつスタートしても遅くないと言えます。

キレイモは完全個室!40代でも気にしなくてOK

キレイモでは、通っている35%が22歳までに脱毛を始めており、10~20代前半が占めています。

そのため、40代はお客さんの目が気になると不安になる方もいるでしょう。

キレイモは受付後、個室へ通され施術を行う部屋は完全個室。よって、他のお客さんと顔を合わせるタイミングは少ないです。

また、キレイモに通う年齢層は幅広いので、40代だからと言って見られたりはしないので安心しましょう。

キレイモは40代向けプランや割引はある?

キレイモには、40代に向けプランはありません。

しかし、19歳以下限定の「U-19応援プラン」以外ならどのプランでも自由に選べます。

コース
総額
全身脱毛お試しプラン 4回
87,780円
平日とく得10回 176,000円
平日とく得15回 242,000円
平日とく得無制限 330,000円
全身脱毛10回 217,800円
全身脱毛15回 308,000円
全身脱毛無制限 396,000円
U-19応援プラン
※40代は契約不可
2ヶ月に1回施術
月額8,690円

※金額は全て税込表記

■ キレイモのプラン
・全身脱毛お試しプラン
キレイモが初めての方限定で4回試せるプラン
・U-19応援プラン:19歳以下限定の月額制
・平日とく得プラン
平日12:30~16:30に予約できる方限定
・全身脱毛プラン
終日好きな時間に予約できるスタンダードプラン

キレイモでは、最初から全身脱毛の契約が不安な方向けに4回の「お試しプラン」を用意しています。痛みや効果を全身で感じたい方はこちらから始めてみるといいでしょう。

また、キレイモの平日得とくプランは時間指定がある分、レギュラープランより最大6万円OFFで通えるので、平日余裕がある40代の方にぴったりです。

無制限コースは納得のいくまで通えるコース。ツルツルに近い状態まで脱毛したいなら、最終的な費用は安く済むでしょう。

割引もほかの年代と同じ

割引/
特典
内容
特典
・来店でオリジナルコスメプレゼント
・会員は景品が当たるキャンペーンあり
おともだち
紹介割
友達や家族にキレイモを紹介すると両者に
2万円キャッシュバック※~12/15まで
乗り換え割
他サロンからキレイモに乗り換えると
最大2万円OFF
ペア割
母娘割
ペア/親子で来店の場合、どちらかが全身脱毛プランを契約すれば最大2万円OFF

割引もプランと同じように40代限定割引はなく、上記4種類の割引が利用可能。

お子さんがいて脱毛に興味があるなら、親子割を利用すると最大2万円OFFになります。

また、友達にキレイモに通いたい人がいれば、おともだち紹介割が利用できるのでおすすめしてあげると紹介者・紹介された方両方が割引やキャッシュバックを受けられるのです。

40代でキレイモに通う注意点は?

40代でキレイモに通う注意点は?

40代からでも問題なく脱毛できるキレイモですが、通うときの注意点が つあります。

  1. キレイモは全身脱毛のみ
  2. まずは無料カウンセリングへ

キレイモは全身脱毛のみ

キレイモの脱毛範囲は、全コース顔・VIO含む全身脱毛33部位。そのため、隅々まで脱毛したい40代の人にキレイモはぴったりです。

キレイモ脱毛範囲

※1

キレイモには部分脱毛プランが無いため、気になる部分だけ脱毛したい場合はLacoco(ラココ)がおすすめです。

Lacoco(ラココ)

SHR脱毛方式を採用したルミクス脱毛で、ほぼ無痛で熱くない・最短6か月で脱毛完了!脱毛器メーカーだからこそ低価格・高品質が実現します。部位・回数を組み合わせられるオーダーメイド脱毛コースは月額3,000円で始められるのです。

まずは無料カウンセリングからスタート

キレイモで脱毛を始めるには、まず無料カウンセリングを受けないといけません。

カウンセリングで脱毛についてやお店の特徴を詳しく説明してもらい、通いたいコースがあれば契約になります。

また、キレイモのカウンセリングには両手1回無料のハンド脱毛がついており、痛みや効果を実感できるのです。

カウンセリングはWebから24時間予約できるので、キレイモに興味があるならぜひカウンセリングを受けてみてください。

キレイモに通っている40代の感想

キレイモは40代でも通えるとは言え、実際に通っている40代の人はどう感じているのか感想をいくつかピックアップしてみました。


やっと時間がとれるようになって脱毛へ。43歳ですが勇気をだして行ってよかったです。スタッフも丁寧だし特に私の年齢を気にしている様子はありませんでした。話を聞くと10代から60代の人までが通っているそうです。
引用元:キレイモ口コミの真実


この年齢になり始めての脱毛ということで緊張していましたが、今では通うのが楽しみなくらいです。空間的にはエステサロンと変わらないような雰囲気なので緊張したのは初めだけです。ジロジロ見る人なんて全くいないし、全然平気ですよ。
引用元:キレイモ口コミの真実


無料でハンド脱毛をしてもらってその日は一旦、家に帰って後から契約するかどうか返事をすることにしました。2週間程経った頃に、脱毛してもらった手のムダ毛が、スルスルと抜けてスベスベになっていることに気が付きました。
引用元:キレイモで脱毛した40代主婦


通うつもりでお店に行ったが全身を1回試せるプランがあり、契約する前にお試しできるのがよかった。
引用元:OZmall

キレイモに通っている40代の人は、やはり年齢を気にしているので「勇気を出した」「緊張した」と感じていた人が多いとわかりました。

しかし実際に通ってみるとスタッフが年齢を気にする様子はなく、脱毛効果に満足できたので「通ってよかった」と感じている人がほとんどです。

40代だからと言って気まずい思いをしたり、効果に変わりもないので、年齢を理由に通うのを躊躇っていた方もぜひキレイモで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。

キレイモは40代でも通える!まずはカウンセリングへ

キレイモに年齢制限はないので、40代でもOK!キレイモに通っている人は10~20代の若い世代だけでなく、30代以上の人もたくさんいるので気軽に通えるでしょう。

完全個室でほかのお客さんの目を気にする必要はないですし、スタッフさんも優しく丁寧に対応してくれます。

「キレイになりたい」「ムダ毛処理の手間を省きたい」と思うのは何歳になっても同じなので、ぜひキレイモに通って自己処理の手間から解放されましょう。


※1 キレイモ公式

関連コラム