キレイモ ハンド脱毛のメリットは?1回無料の注意点と手元がキレイになる秘密

最終更新日:
キレイモ ハンド脱毛のメリットは?1回無料の注意点と手元がキレイになる秘密

手や指の毛は、意外と見られているもの。

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンで、顔やVIO・手の甲や指など細かい部分までくまなく脱毛できます

今回は、キレイモのハンド脱毛の効果やメリット・カウンセリングでハンド脱毛を受ける際の注意点と流れをご紹介!

手や指まで施術は必要ないと感じている人だけでなく、ハンド脱毛に興味がある人もぜひチェックしてみてください。

キレイモのハンド脱毛って?

キレイモ

キレイモは全身脱毛のみのサロンなので、どのコースを選んでも手の甲・指まで脱毛できます。

キレイモの脱毛は永久脱毛ではありませんが、一度施術が完了すれば、ほとんど自己処理がいらない状態まで毛を無くせるのです。

キレイモ ハンド脱毛の効果・メリットは?

手の甲や指のムダ毛は、ワキや足と比べると細くて目立ちにくいのが特徴。キレイモでハンド脱毛をすると、3つのメリットがあります。

  • ハンド脱毛で手のくすみ・毛穴が緩和
  • 指先まできれいを目指せる
  • 人に見られても安心

キレイモ ハンド脱毛で手のくすみ・毛穴が緩和

手の甲と指のムダ毛は細く目立ちにくいですが、処理しなければムダ毛の黒いベールをかぶっているように、全体的にくすんで見えます。

またくすみだけでなく、自己処理をしても毛穴は意外と目立つもの。

ハンド脱毛をするとムダ毛がない状態になるので、手の甲と指の肌色がワントーンアップし、くすみが緩和されると共に、徐々に毛穴が閉じていくのです。

キレイモのハンド脱毛なら、脱毛前よりくすみ・毛穴が目立ちにくくなりキレイな手元に近づくでしょう。

キレイモのハンド脱毛は指先まできれいを目指せる

キレイモの平日得とくプラン・全身脱毛プランの無制限コースなら、施術後の仕上げジェルを「スリムアップジェル」「プレミアム美白ジェル」の2種類が選択可能。

スリムアップジェルは、引き締め効果や脂肪燃焼効果が期待できる成分が含まれており、実際に効果を実感できた方もいると報告されています。

プレミアム美白ジェルは、厚生労働省に認められた美肌成分が配合されているため、指先まできれいが目指せるのです。



人に見られても安心

レジで会計するとき、指輪を試着するとき、ネイルサロンへ行ったときなど、手の甲や指は意外と他人から見られる機会が多い部位です。

うっかりムダ毛処理を忘れてしまい、「手のムダ毛が目立ってる!」と恥ずかしい思いをした経験がある人は多いのではないでしょうか。

そんなとき、キレイモでハンド脱毛を済ませておけば、手の甲と指のムダ毛を気にする必要はなくなるので、どんなときに見られても困らないでしょう。

キレイモのカウンセリングでハンド脱毛を無料で受けられる

キレイモのカウンセリングでハンド脱毛を無料で受けられる

キレイモのカウンセリングでは、両手ハンド脱毛1回無料

使用する脱毛器は、施術で使う機械と同じでなので、痛みや肌への刺激・冷たさが気になる人でも不安な気持ちを解消してから契約できます。

無料カウンセリングでは、必ず契約をしないといけないとのルールはありません。詳しい話を聞き、一度家でじっくり検討してから契約してもOK。

もちろん、その場で契約しなくてもハンド脱毛は体験できます。

キレイモのカウンセリングでハンド脱毛を受ける際の注意点

キレイモのカウンセリング時、ハンド脱毛を受ける際の注意点は3つあります。

■ ハンド脱毛を受ける際の注意点
1. 時期によって開催されていない場合がある
2. 1回では目に見えた脱毛効果は期待できない
3. 当日にハンド脱毛を断られる可能性も

時期によって開催されていない場合がある

無料カウンセリング時のハンド脱毛は、キレイモのキャンペーン・サービスの一種なので、開催されていない時期もあります

筆者は3年程前にキレイモへ通っていましたが、ハンド脱毛サービスはありませんでした。

契約の縛りなしでハンド脱毛が経験できるのはお得なので、ぜひ無料で受けられるときにカウンセリング予約を入れてください。

1回では脱毛効果が期待できない

キレイモでは、つるつるになるまで15~20回ほど施術を受けなければいけません。

よって、カウンセリングで受けられるハンド脱毛1回では、目に見えた脱毛効果は期待できず、ムダ毛の量が減るわけでなはないので注意してください。

当日にハンド脱毛を断られる可能性も

手の甲や指にひどい炎症や傷があると、その部分を避けて施術されます。

全体的に手荒れがひどいと悪化したり、肌トラブルを起こす可能性があるのでハンド脱毛を断られる場合もあるのです。

キレイモのカウンセリングでハンド脱毛を受ける流れ

  1. タブレットにてアンケートに答える
  2. キレイモの脱毛方法やプラン・料金などの説明を受ける
  3. ハンド脱毛
  4. 疑問点などがあれば質問
  5. 契約する場合は手続き

カウンセリングでのハンド脱毛は、カウンセリング当日のみ受けられます。別日にカウンセリング分のハンド脱毛は受けられないので、試したい場合は当日に受けましょう。

また、ハンド脱毛を受ける際、事前のシェービングは必要ありません

しかし、毛の上から脱毛の光を受けると痛みが増す場合があるので、剃っておくと痛みが軽減されます。

キレイモのハンド脱毛で美しい手元に近づけよう

手の甲や指のムダ毛は意外と他人から見られるシーンが多いので、ハンド脱毛でキレイな手元にしておいたほうが、自己処理を忘れたときでも心配いりません。

キレイモのカウンセリングでは、ハンド脱毛が1回無料で受けられます。1回では目に見えてムダ毛が減るわけではないですが、照射時の痛みや冷たさを体感できるので、ぜひ利用して見てください。

ただしハンド脱毛無料は時期によって開催されていない可能性があるため、無料のうちにカウンセリングの予約を入れておきましょう。

関連コラム