キレイモのプレミアム美白ジェルって?脱毛と同時に美白ケアができる成分とは

最終更新日:
キレイモのプレミアム美白ジェルって?脱毛と同時に美白ケアができる成分とは

脱毛をしても、肌の色素沈着やくすみ・黒ずみが気になると悩んでいませんか?ムダ毛がなくなっても、肌に自信が持てないと悩みますよね…。

キレイモでは、脱毛後に美白ケアができる「プレミアム美白ジェル」を使った仕上げケアを受けられます。しかし、プレミアム美白ジェルの仕上げケアを受けられるプランは限られているため注意が必要。

この記事では、プレミアム美白ジェルの効果や成分・対象プランをします。

脱毛と同時に美白・美肌を目指したい、肌の悩みを解決したい方は是非ご覧ください。

キレイモのプレミアム美白ジェルって何?

キレイモ

キレイモでは、仕上げの保湿に美白成分配合のジェル「プレミアム美白ジェル」を選べるプランがあります。

プレミアム美白ジェルは、脱毛後のデリケートな肌に使用すると、保湿だけでなく美白効果も期待できるキレイモ独自の保湿化粧品です。

プレミアム美白ジェルの主な成分

キレイモ公式サイトでは、プレミアム美白ジェルの配合成分は明らかにされていません。

しかし、厚生労働省に認められた美白有効成分が配合されていると記載があります。厚生労働省認可の美白が期待できる成分の数は20種類以上。

プレミアム美白ジェルにも、この20種類以上の中から選ばれた美白有効成分が含まれています。

厚生労働省認可の美白有効成分や保湿成分には以下のような成分が挙げられるので、いずれかが「プレミアム美白ジェル」に配合されていると考えておきましょう。

  • プラセンタエキス
  • ビタミンC誘導体
  • ヒアルロン酸
  • アルブチン
  • トラネキサム酸

さらに、保湿効果のある成分も配合されており、美白と一緒に水分も補給できるため脱毛後の肌にピッタリです。

プラセンタエキス

プラセンタエキスは、動物の胎盤から抽出される成分です。メラニン生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果があります。

ビタミンC誘導体

ビタミンCよりも、吸収性や安定性に優れている美白有効成分。メラニン色素を薄くする働きをします。

ヒアルロン酸

1gあたり6ℓもの高い保湿力があり、角質層の水分量を高めてくれます。肌にハリを与えシワを防ぐ効果も期待できる、代表的な保湿成分です。

アルブチン

コケモモに含まれている成分であり、メラニン生成を抑える働きをします。

トラネキサム酸

抗炎症薬や止血剤としても使用される、美白有効成分です。メラニン生成を抑える働きをします。

キレイモではスリムアップジェルも選べる

キレイモでは施術後の保湿ケアにプレミアム美白ジェルだけではなく、体型が気になる方におすすめの「スリムアップジェル」も選べます。

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスやハナショウガエキス・カフェインが配合されており、お腹周りの引き締まりなどの効果が期待できるのです。

どちらのケアにするかは自由に選択できるのでスリムアップか美白、好きな方を選びましょう。

キレイモのプレミアム美白ジェルケアをしてもらえるプランは2つ

キレイモのプレミアム美白ジェルケアをしてもらえるプランは2つ

プレミアム美白ジェル・スリムアップジェルの仕上げケアをしてもらえるのは下記の2プラン。

  1. 平日とく得無制限プラン
  2. 全身脱毛無制限プラン(スペシャルプラン)

無制限プラン以外は、プレミアム美白ジェルおよびスリムアップジェルのケアは受けられません。

無制限プランは、5年間の契約期間内に18回の施術を受けたあとも期間・回数共に無制限で通えるプランなので、満足できるまでしっかり脱毛を続けたい方におすすめ。

プレミアム美白ジェル・スリムアップジェルのケアを受けたい場合は、この2つのどちらかのプランを選択しましょう。

プレミアム美白ジェルがおすすめの方

下記に当てはまる方は、プレミアム美白ジェルでの仕上げがおすすめです。

  • 自己処理などにより色素沈着や黒ずみが気になる
  • 日焼けなどで肌の色が黒くなっている
  • 顔のくすみが気になる

ムダ毛ケアで、肌の色素沈着や黒ずみが気になる方は少なくないでしょう。

また、日焼けをしている場合は、肌の色が元に戻りきらない方もいます。

夏の終わりに肌ケアをしたい方も、プレミアム美白ジェルがおすすめ。紫外線で疲れた肌を優しく保湿・美白ケアしましょう。

キレイモは、顔脱毛も脱毛範囲に含まれているため顔のくすみが気になる方にもピッタリです。

美白ケアしながら脱毛ならキレイモのプレミアム美白ジェル

キレイモのプレミアム美白ジェルは、厚生労働省認可の美白有効成分を配合している保湿化粧品で、脱毛後の肌を保湿&美白ケアします。

美白ケアと脱毛の両方を同時に進めたい方は、プレミアム美白ジェルの仕上げケアを選びましょう。

プレミアム美白ジェルの仕上げケアを希望する際は、通い放題の無制限プランを選ぶ必要があります。その他のプランでは受けられないので注意しましょう。

プレミアム美白ジェルでムダ毛と美白、一緒にケアしてきれいな肌を手に入れましょう!

関連コラム