銀座カラーのペア割はお得?条件とペア予約の方法を詳しく解説!

最終更新日:
銀座カラーのペア割はお得?条件とペア予約の方法を詳しく解説!

初めて脱毛する方や、乗りかえで新たに銀座カラーのカウンセリングにいく場合、一人だと不安を感じる方も少なくないですよね?

銀座カラーでは、お友達や家族とペアでカウンセリングを受けられ、ペア割を活用すればお得に脱毛を始められます!

今回は、銀座カラーのペア割の条件や、ペアで予約する方法、ペア割のお得な活用法を徹底調査しました!

お友達同士や親子で一緒に脱毛を始めたい人は必見です◎

銀座カラーのペア割の条件


※1

銀座カラーで2人以上で無料カウンセリングを受けられるペア予約にはいくつか条件があります。

ペア予約は女性同士のみOK

銀座カラーは女性専用脱毛サロンなので、男性の入店はできません

したがってペア割は、親子・姉妹・親族・友達・会社の同僚など女性同士で利用しましょう。

ペア予約は3人以上でも可能

銀座カラーのペア予約は、3人以上でも申込みができます

ペア予約と言っても2人とは限られていないので、周りに銀座カラーでの脱毛を考えている人がいたら、誘い合ってペア予約をしてみましょう。

未成年の契約には条件あり

「友達と学生のうちに脱毛をはじめたい」と考える方もいるかと思いますが、未成年の場合は次のような条件があります。

  • 未成年で施術を受けられるのは、16歳以上で2回以上生理のきた方
  • 親権者同伴のカウンセリングでは当日契約が可能(契約金額・支払い方法に制限なし)
  • 親権者が同伴しないカウンセリングでは、後日親権者の同意書が必要

銀座カラーのカウンセリングで同伴ができるのは、未成年の場合の親権者とペア予約のみ。

銀座カラーでは年齢制限の上限はないので、親子で脱毛を始めるのもおすすめです!

同意書は公式サイトでダウンロードか店頭でスタッフに伝えれば入手できるので、親権者が同伴しない場合は前もって用意しておきましょう。

銀座カラーでペア予約する方法

2人でペア予約する方法

銀座カラーでは、2人でのペア予約は公式サイトの「無料カウンセリング予約」から予約可能です。

1人目の予約が完了した後に2人目の情報を入力しますが、2通りの方法があります。

    ペア予約の2人目の情報入力方法

  1. 予約完了確認メールに記載された「お友達の追加お申し込み・ご予約の変更・キャンセル」から予約
  2. 予約完了ページに記載された「ペア申し込みはこちら」から予約

どちらかから2人目の情報入力画面へ移動して「ペア得のご利用」を選択すると、一緒にカウンセリングに行く人の情報(名前・生年月日・電話番号・メールアドレス)が入力できます。

3人以上でのペア予約の方法

銀座カラーでは、ネット予約が利用できるのは2人のペア予約で、3人以上のグループになるとコールセンターでの予約が必要です。

■ 銀座カラーコールセンター
TEL:0120-360-286
受付時間:平日12時~21時、土日祝10時~19時

3人以上でのカウンセリングの予約だと伝えれば、後はスタッフの案内に従って予約が完了できます。

銀座カラーのペア割のお得な活用法

銀座カラーはペア予約で契約をした場合、料金がお得になるペア割が適用されます。

ペア割で1人最大20,000円OFF!

銀座カラーでペア割を利用すると、契約金額から最大20,000円が割引されます。

さらに、カウンセリング当日に契約すれば最大10万円の大型割引が適用されるので、合計12万円の割引に!

全身脱毛6回 全身脱毛6回
無制限メンテナンス付
通常料金 102,300円 437,900円
当日契約割 1,000円 割引 100,000円 割引
ペア割 1,000円 割引 20,000円 割引
割引適用金額 100,300円 317,900円

※金額は全て税込表記

1人につき20,000円なので、2人で契約すれば合計最大40,000円OFF!

もちろん3人以上の利用でもペア割は適用されるので、お得に脱毛を始めましょう◎

ペア割の注意点

ペア割が適用されるのは、全員が銀座カラーの新規契約者でなければなりません。

すでに銀座カラーに通っている友達がいる場合は「おともだち紹介」の割引もあるので、そちらを活用しましょう!

【期間限定】2万円割引キャンペーン

2021年3月から新しいキャンペーンが登場!

銀座カラーの2021年オリコン顧客満足度1位を記念して、割引&クーポン最大20,000円分プレゼントのキャンペーンが実施されています。

当日契約割+はじめて割・のりかえ割・脱毛学割・ペア割のいずれか+本キャンペーンで最大14万円お得に脱毛をスタートできちゃいますよ◎

※初回契約時のみ利用可能
※キャンペーンは予告なく終了する場合があります

銀座カラーのペアでのカウンセリング

銀座カラーでペア予約が完了したら、当日のカウンセリングに必要なものを確認しておきましょう。

カウンセリング当日の準備

カウンセリング当日に必要なのは以下の2点です。

  • 本人確認書類
  • 印鑑

また契約で分割ローンを利用する予定なら、「銀行員・キャッシュカードまたは通帳」の2点を持っていきましょう。

くわえて、勤務先の連絡先の記入が必要ですので、住所や電話番号など前もって用意してくださいね。

カウンセリングの流れ

銀座カラーでは、ペア予約した人と一緒に無料カウンセリングが受けられ、時間の目安はおよそ60分~90分です。

ペア予約の人数が多かったり質問が多い場合は、予定以上にカウンセリングが長引く場合もあるので、当日は時間に余裕を持っておくのがおすすめ。

カウンセリングから契約までに至った場合の主な流れは次のとおりです。

    カウンセリングの流れ

  1. ペア予約をして来店
  2. 脱毛法の説明や肌状態のカウンセリング
  3. ヒジ下の脱毛体験が受けられる(希望者のみ)
  4. 脱毛プランや割引の説明
  5. 脱毛プランに納得できたらその場で契約

銀座カラーはスタッフが脱毛についてのカウンセリングを丁寧にしてくれ、希望者には無料でヒジ下の脱毛が体験できます

ペア予約をして来店

ペア予約では、1人でも遅刻するとスムーズにカウンセリングが始められませんので、一人ひとりが遅れないように注意しましょう。

脱毛法の説明や肌状態のカウンセリング

スタッフが銀座カラーの脱毛の仕組みや毛周期、施術間隔などについて説明をし、個人の肌質のカウンセリングをしてくれます。

乾燥肌や敏感肌、色黒肌で脱毛施術に不安がある人は、スタッフに相談しておきましょう。

ヒジ下の脱毛体験

銀座カラーのカウンセリングでは、ヒジ下一部分の脱毛体験とパッチテストをおこなっています。

脱毛体験とパッチテストは希望者だけにおこなわれるサービスですので、カウンセリング予約時に申し出ておきましょう。

照射の痛みを体験したい方や肌質が不安な人は、ぜひ利用してくださいね。

脱毛プランや割引の説明

次に銀座カラーの脱毛プランや割引の説明があるので、契約金額に関わる話なので、疑問や質問があったらどんどんスタッフに質問しておきましょう。

ペア予約でカウンセリングを受けて当日に全員が契約をした場合は、ペア割と当日契約割最大12万円ずつ割引が受けられます。

支払い方法の説明

銀座カラーの支払い方法は、現金・クレジットカード(一括のみ)・ショッピングローンがあり、都度払いはありません。

当日契約する予定ならば、前もってどの支払い方法にするか決めておきましょう。

また支払いで不安があるなら、スタッフが個々にあった支払い方法の相談にのってくれるので遠慮なく申し出ましょう。

契約

カウンセリングでコース内容や金額などに納得したら契約手続きをおこないます。

もちろん「じっくり考えてから後日契約したい」と言っても強引な勧誘は一切なく、スタッフが丁寧に対応してくれるので、安心してカウンセリングに行きましょう。

なお、契約したその日に施術は受けられませんが、契約後1回目の施術予約または6回おまとめ予約ができるので、契約しようと思っている人は先にスケジュールを確認しておくのがおすすめ。

銀座カラーのペア割を活用すれば全員お得に脱毛スタート!

周りで脱毛を始めたい人がいれば、誘い合って銀座カラーの無料カウンセリングに予約すれば、全員がお得に脱毛をスタートできます。

ペア予約でのカウンセリングのメリットは、なによりも1人である不安を払拭できる点です。

銀座カラーのペア予約で、みんなで理想の肌を手にいれましょう!


※1 出典:料金体系/銀座カラー公式サイト

関連コラム