プロミスの電話番号一覧!新規申込や問い合わせ・24時間対応窓口もあり!

「新規申し込みしたいけど電話でもできるの?」
「既に申し込んだ内容の確認がしたい」
「カードをなくしたからすぐに対応してほしい」

プロミスは電話(0120-24-0365)で相談・質問が可能電話での新規申し込みは土日祝も対応しています。

こちらの記事ではプロミスの電話相談窓口、プロミスコールについて説明します。

プロミスの電話対応時間

対応時間
☎:0120-24-0365
新規申し込み・契約 9:00~22:00(土日祝含む)
オペレーター直接相談 9:00~18:00(平日)
緊急事態(カードの盗難・紛失) 24時間
その他申し込み内容の確認(自動音声)

プロミスコールの流れ

プロミスコール(0120-24-0365)に電話するとまず自動音声につながります。
利用したい内容に合わせて番号をプッシュしてください。

  1. 新規申し込み
  2. 支払いに関する問い合わせ
    ①残高・利息支払い期日
    ②支払に関する相談
    ③支払先銀行口座の確認
    ④その他
  3. 利用に関する確認
    ①残高利用可能額
    ②振込・キャッシングの確認
    ③その他
  4. カードの紛失・盗難
  5. オペレーターを希望

自動音声は24時間対応

プロミスコール(0120-24-0365)は土日や深夜、24時間いつでも電話できます。

ただ、月初めや月末・15日など締め日前後は問い合わせが多くなりやすいため繋がらないこともあるかもしれません。

急ぎでない用件の場合は公式サイトの会員サービス内よりメールも送れるのでぜひそちらも利用してください。

新規申し込みはWEBや専用のアプリからも行えます。

オペレーター対応は平日9時~18時

自動音声では利用状況や返済日の確認などが可能ですが、オペレーターにつながる時間帯であれば細かい質問や相談もできます。

「手続き方法がよくわからない」「利息や返済額が知りたい」など相談しながら手続きを進めたい場合は平日9時~18時の間に電話してください。

プロミスコールでは契約内容に関する相談や増額の依頼、カードの解約も電話で手続き可能です。

些細な質問事項でも丁寧に対応してもらえるので、わからないことがあれば気軽に電話しましょう。

電話で申し込み内容の確認も可能

プロミスコールでは24時間いつでも以下の内容であれば電話で確認できます。

・利用可能額の確認
・返済日の確認
・その他利用情報の確認など

上記以外の相談や、さらに細かい内容について詳しく知りたい場合はオペレーターにつながる時間帯(平日9:00~18:00)に電話しましょう。

プロミス公式サイトからも問い合わせ可能

多くの利用者が抱きやすい疑問や質問事項はプロミス公式サイト「よくあるご質問」で回答されています。

電話で問い合わせる前に一度確認してみましょう。

公式サイトからはメールでも問い合わせ可能です。

確認だけなら電話よりもWEBの会員サービスの利用が便利

パソコンやスマートフォンでプロミスの会員サービスにログインすれば以下の手続きがオンラインで行えます。

会員サービス一覧
瞬フリ(振込キャッシング)
チャージ(三井住友VISAプリペイド)
インターネット返済
プロミスポイントサービス
ご利用限度額変更
口フリ(口座振替)
ご返済日お知らせメール
取引履歴照会
利息照会
各種設定変更

専用アプリを使えばより簡単に利用できるので、既に契約をしている方はインストールしておくとスムーズに手続きできます。

カード紛失・盗難など緊急事態の場合

カードの紛失・盗難があればプロミスコール(0120-24-0365)まで電話し、最寄りの警察署にも紛失・盗難届を出しましょう。

緊急事態に関しては24時間受付していますので、気付いた時点ですぐに電話してください。

プロミスは目的・利用者別に専用の電話番号もある

  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • 女性専用ダイヤル(0120-86-2634)
  • 障がいのある方専用ダイヤル(0120-51-0508)
  • 返済相談専用ダイヤル(0120-69-1549)

新規申し込みやキャッシングの依頼・相談はプロミスコールへ

新規申し込み・その他問い合わせ
プロミスコール(0120-24-0365)

相談や質問の受付時間よりも長く9:00~22:00の間であればプロミスコール(0120-24-0365)でも新規申し込みが可能

疑問点などあればその都度質問しながら契約を進められるので安心感があります。

混雑して繋がりにくかったり待ち時間が発生する場合もあるため時間に余裕のあるときに利用するのがいいでしょう。

電話での新規申し込みは土日祝も対応しています。

女性オペレーターに相談したいなら女性専用ダイヤルへ

プロミスでは女性のお客様専用ダイヤル(0120-86-2634)があります。
9:00~22:00、土日祝も対応。

女性オペレーターが電話の受付を行いますので、男性にお金の相談をすることに抵抗がある方はこちらにおかけください。

障がいのある方は電話だけでなく専用のメールフォームも

プロミスでは障がいのあるお客様からのお問合せにもスムーズに対応できるよう専用ダイヤル(0120-51-0508)、メールの専用フォームが設けられています。

返済について相談したいなら専用ダイヤルへ

返済に関する相談
返済相談専用ダイヤル(0120-69-1549)

既にプロミスを契約中で月々の返済について相談をしたい場合は返済相談専用ダイヤル(0120-69-1549)へ電話してください。

返済が遅れそうなときにも、きちんと電話相談すれば新たに状況に応じた返済プランを提案してもらえる可能性があります。

プロミスの電話番号まとめ

どこにかければいいのか悩んだらまずはプロミスコール(0120-24-0365)へ。

オペレーターに直接相談したい場合は平日の9:00~18:00に電話しましょう。

新規申し込み・契約は土日祝も対応、9:00~22:00まで受け付けています。

カードの紛失など緊急事態には24時間、簡単な申し込み内容の確認であれば自走音声でこちらも24時間対応。

利用・目的別の専用ダイヤルもありますので、ぜひ参考にしてください。

人気 プロミス

金利 年3.0%~18.0%
審査時間 10秒簡易審査
融資時間 最短即日
※申込の曜日、時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。
利用限度額 最大800万円
郵送物なし!WEB完結なら電話連絡なし!
バレずにお金を借りたい方へオススメ
  • WEB完結なら電話連絡・郵送物無し!内緒でお金借りるならコチラ!
  • 10秒で簡易審査結果表示!ご融資可能かすぐわかる!
  • 来店不要、スマホ・WEBで申込完結!免許証又は健康保険証で申込可能!

関連コラム