調査結果
5(満足) | 4 | 3(どちらでもない) | 2 | 1(不満) | |
---|---|---|---|---|---|
ツヴァイ | 51 | 24 | 10 | 1 | 0 |
フィオーレ | 32 | 20 | 19 | 4 | 0 |
ゼクシィ | 39 | 14 | 5 | 3 | 0 |
オーネット | 27 | 18 | 8 | 2 | 0 |
エン婚活エージェント | 8 | 12 | 5 | 0 | 0 |
サンマリエ | 6 | 10 | 7 | 0 | 0 |
IBJメンバーズ | 3 | 12 | 5 | 1 | 0 |
スマリッジ | 3 | 7 | 9 | 0 | 0 |
naco-do | 5 | 10 | 0 | 1 | 0 |
パートナーエージェント | 2 | 7 | 4 | 2 | 0 |
WISH | 1 | 5 | 6 | 1 | 0 |
クラブ・マリッジ | 4 | 6 | 2 | 0 | 0 |
ハッピーカムカム | 2 | 4 | 1 | 1 | 0 |
Presia | 1 | 2 | 4 | 0 | 0 |
TMSパートナー | 0 | 3 | 2 | 1 | 0 |
- 調査目的:結婚相談所利用者に利⽤調査を実施することで、優良サービスを紹介する
- 調査対象:結婚相談所を利用された方
- 調査方法:Webアンケート
- 調査対象:日本国内
- 調査主体者:BUZZPARK運営事務局 担当者:河村達也
- 調査実施期間 2024年02月01日〜2024年02月29日
- 調査母数 533名
- 有効回答 498名